タグ:少年隊 ( 60 ) タグの人気記事

BROADWAY MUSICAL CURTAINS@愛知県芸術劇場大ホール
e0047657_1722276.jpg

名古屋の目的地はここです(^_^)

あっという間の1か月でした(続きはこちら)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_21513668.jpg

東京公演も千秋楽に近づいてきました。
今日も暖かくて良いお天気でしたね~♪

3回目の今日は(ネタバレは少しだけ)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_20213877.jpg

久しぶりにお天気の良い日曜日(^_^)
こんな日はお出かけするだけでもウキウキしますね~♪

2回目の観劇です♪(ネタバレ注意)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_22425325.jpg

この日が待ち遠しかったような、そうでもなかったような(←おいおい★)
久しぶりのヒガシ主演のミュージカルの初日の幕が上がりました。

今回はコメディー♪(ネタバレ注意)
e0047657_0594025.jpg

待ちに待った、去年の少年隊PLAYZONEのDVDが届きました。
>少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change

パッケージが公演のパンフと同じデザインです(ちなみに右下がDVDのケース)。
あ~、これを見ただけでも色々と思い出すなぁ・・・。

一気に観ました(ネタバレ注意)
黒柳徹子主演海外コメディ・シリーズ第22弾 「ローズのジレンマ」@ル テアトル銀座
e0047657_1710941.jpg

これからお芝居です(^_^)

観に来るきっかけはもちろん♪
e0047657_1912253.jpg

少年隊3人が握手で見送ってくれるなんて、本当に幸せな大千秋楽でした。
次は絶対にコンサートで☆
幸せな気持ちのまま、東京へ帰ります(^_^)

ニッキもカッちゃんもヒガシもホントにありがとう♪

一生忘れません!
少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008
            SHOW TIME Hit Series Change @梅田芸術劇場 メインホール


e0047657_016149.jpge0047657_0164380.jpg










本当にこれが最終公演です。
今日で23年間の歴史に幕を閉じます(>_<)

最後の幕が上がりました。
少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008
            SHOW TIME Hit Series Change @梅田芸術劇場 メインホール


e0047657_17473286.jpge0047657_17473234.jpg







e0047657_17473263.jpg

お好み焼き(^_^) 
このお店はお友達のリクエスト。
大阪には何度も来てるのに、ここは
初めて入りました。
豆腐とチーズのお好み焼きも、
ネギ焼きもすっごく美味しかった
です☆

さて、これから夜公演で~す♪♪

本日は昼夜2公演♪
少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008
            SHOW TIME Hit Series Change @梅田芸術劇場 メインホール

e0047657_1233077.jpg

今年も無事に会場前で昼公演のチケットを譲ってもらうことができました♪
ホントに色々な人々と色々な偶然に感謝・感謝です(^_^)

入れるだけでも嬉しい♪