タグ:古巨基 ( 47 ) タグの人気記事

2015年12月31日(木)

e0047657_19585213.jpg

レオの時計の広告の写真が新しいものになってました001.gif
今回も前回と同じく、iSQUAREからMTRの構内へ出るあたりの通路での撮影です(笑)

ついでにMVも貼っておきます♪ ↓↓



↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
e0047657_17581563.jpg

今回は街中でこの時計の広告をよく見かけました059.gif
でも、時計店や宝飾店の店頭ではなかなか写真が撮りにくくて、これはiSQUAREからMTRの
構内へ出るあたりの通路でやっと撮ることができました(笑)

レオの左手の薬指のリングがステキですね♪
結婚してから1周年が過ぎたし、すっかり落ち着いた感じがします。

残念ながら滞在中には観ることがなかったけど、こんなCMもありましたよ001.gif↓↓



↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2014年7月15日(火)

e0047657_2213017.jpg

e0047657_2285230.jpg

やっと、二人の結婚が正式に発表になりました!
ここ数年、今か今かと待ち続けていたので、私達も心から嬉しいです060.gif
末永くお幸せに016.gif

※画像は下記からお借りしました。
http://weibo.com/leokubi 古巨基LeoKu 微博
https://www.facebook.com/leokufanpage 古巨基 Leo Ku | Facebook

香港での娯樂(芸能)ニュースでの報道はこちら
 ⇒ 【基仔結婚喇﹗】結束20年愛情長跑 古巨基Lorraine拉斯維加斯結婚﹗(娯樂蘋台)
2012年9月15日(土)

e0047657_0342393.jpg

合味道(カップヌードル)のレオの広告が載ってるバスをバスが街なかを走っているのが
気になってたんです☆ そしたら、スターフェリーターミナルのバス降車場に入ってきた
ところにちょうど出くわして、運良く撮ることができました(^_^)v

このCMは放送されてるのかな?それも気になるところですね(笑)
2011年10月9日(日)

Giordano 古巨基 Amazing World 世界巡迴演唱會2011 香港站 @香港體育館

e0047657_13482317.jpg

3日目にして、あっという間に最終日を迎えてしまいました。

当日にアップした分はこちらから。 ⇒ 今日のレオ(2011/10/09)

最終日は正面の反対側から(続きはこちら)
2011年10月8日(土)

Giordano 古巨基 Amazing World 世界巡迴演唱會2011 香港站 @香港體育館

e0047657_138865.jpg

メリーゴーランドのようなセットからレオが登場♪

当日にアップした分はこちらから。 ⇒ 今日のレオ(2011/10/08)

新しいデジカメの扱いにも慣れてきました・笑(続きはこちら)
2011年10月7日(金)

Giordano 古巨基 Amazing World 世界巡迴演唱會2011 香港站 @香港體育館

DVDを観たら、10月の記憶が蘇ってきたので、今さらながら写真をアップしておきます(^_^;)

当日にちょっとだけアップした分はこちらから。 ⇒ 今日のレオ(2011/10/07)

e0047657_23102191.jpg

やっぱり、初日はここからですよね~。

恒例行事♪(続きはこちら)
e0047657_2085891.jpg

年末に香港で発売になっていたので買ってきた、レオの10月のコンサートのDVDを
やっと観ることができました。

いや~、既に懐かしいです☆ 
先に観たTさんから報告を受けていたけど、会場で私たちの姿も確認できました(p_q)
今回の映り方は理想的(笑) 自分たちには良く分かるけど、他の人が見たとしても
すぐには分からないでしょう(^_^;)

そうそう、このDVDを観て思い出したけど、肝心のコンサートの様子を、まだこちらに
アップしてませんでした★ あの後、色々とあってバタバタしちゃったんですよね~。

DVDにはメイキングも収録されていて、リハーサル風景とかを見ていたら、本当に
レオはこのコンサートのためにたくさんの努力をしていたことが伝わってきました。
一つのステージを作るのは、本当に大変な努力の集大成なんですね(しみじみ)。

なので、今さらな感じもするけど、そちらも今からアップしようかなと思ってます。
レオが頑張ってる姿を、ぜひ皆さんにも見ていただきたいです♪
2011年10月9日(日)

3日目ともなるとカメラの使い方もかなり慣れてきたので(←今回のコンサート用に直前に
買ったので、事前に練習が全く出来ずにぶっつけ本番での調整でした)結構良いショットが
増えたと思います♪(自画自賛・笑)

e0047657_3182819.jpg

e0047657_3184089.jpg

e0047657_3185065.jpg

やっぱり、取説を読みながら本番で色々試してみるのが一番良いですね。
今回の予行演習(←え?)が12月に役立ちますように(^_^;)

今日も、昨日撮った写真のアルバムを開いて差し出しただけで、レオが私たちだと気づいて
「アリガト、アリガト」と笑顔で言いながら受け取ってくれました♪ 
(・・・なのに、予行演習だなんて言ってごめんね~ ^^;)

今日撮った写真をレオに渡すことが出来ないのが、今回の唯一の心残りです。
e0047657_1593997.jpg

レオの今回のコンサートグッズはGIORDANOとのコラボなので、グッズ売り場に
行かなくても街中で買えるのがとても便利です(^_^)

今日の私は、この写真のレオが着用の黒いTシャツを着ています。 ↑↑
その格好でペニンシュラブティックにマンゴープリンを買いに行ったら、お店の人に
「カワイイ」と言われました(笑)

e0047657_15124358.jpg

昨日の尖沙咀のお店には、白いTシャツのサイズがなくて仕方なく黒を買ったんだけど
今日は旺角のお店で買うことが出来ました。
とは言え、このTシャツを日本で着て歩くことがあるかどうかはビミョーですね(笑)