タグ:ゆるキャラ ( 58 ) タグの人気記事

2017年1月11日(水)

e0047657_23193888.jpg

夕方の外出時、ちょうどオフィスに戻ってくるタイミングで大崎一番太郎に遭遇!
そういえば、今日は駅のペデストリアンデッキで月イチのクラフトマーケット開催日でした。
周りに女性が集まっていて、なんだかモテモテですね♪
(ちょうど右側に写っている白っぽい服装の女性のバッグには大崎一番太郎のマスコットが!)


大崎一番太郎とは(続きはこちら)
2016年11月27日(日)

e0047657_12451035.jpg

e0047657_12451446.jpg

e0047657_12451773.jpg

e0047657_12452037.jpg

e0047657_12452452.jpg

e0047657_12452715.jpg

e0047657_12453058.jpg

くまモンとお姉さんが楽しかった!!
詳細は改めて001.gif
2016年11月26日(土)

e0047657_23164374.jpg

e0047657_23164709.jpg

e0047657_23165117.jpg

明日は動くくまモンに会いに行こうと思ってます♪001.gif
2016年11月19日(土)

e0047657_082341.jpg

羽が生まれると書いて羽生(はにゅう)♪037.gif

e0047657_010557.jpg

ゆるキャラがたくさんいますね☆

ムジナもん&いがまんちゃん(続きはこちら)
2016年10月31日(月)

e0047657_14059100.jpg

週末に新潟に行って来たEKさんのおみやげです♪

e0047657_1413358.jpg

私の大好きなレルヒさんの柿の種を買ってきてくれてありがとう~053.gif053.gif
ちなみに「大好き」はレルヒさんと柿の種の両方にかかってます!(笑)

そして♪(続きはこちら)
2016年8月27日(土)

e0047657_18333127.jpg

お買い物をしようと思ってK11のMarket Placeへ行ったら、何やら人だかりが☆
近づいてみたら日本のゆるキャラが来ていて、記念撮影をしようとしている人たちが
集まってきてました。香港の人は本当に好きですよね~(笑)

e0047657_18352255.jpg

近くに日本人スタッフの方がいたので、ゆるキャラの名前を尋ねたところ「みやざき犬」
(読み方は「みやざきけん」)と言うそうです。そう言えば、どこかで見たことあったかも!
カメラを向けたらポーズを取ってくれましたよ♪006.gif

e0047657_18373316.jpg

そうそう、私のここでのお買い物はポメロとグレープフルーツ味の シュウェップスです♪
どちらも日本ではお目にかかれないんですよね~、大好きなのに!
なので心ゆくまで食べて&飲んで帰ろうと思います(笑)


【追記】
e0047657_1352123.jpg

これでした!お土産を探そうと思って入ったお店にあったのを見て思い出しました☆
最近、日本でもよく見かけますよね、あ~スッキリした(笑)
2016年2月6日(土)

上野駅でパンダの大集合を見た後、ヨドバシAkibaに行ってスープカレーを食べてから、
御徒町経由で歩いて上野駅に戻ってきました。

e0047657_15422311.jpg

途中で、工事中の松坂屋でさくらパンダのこんな看板を発見♪
ヘルメットを被ったさくらパンダも可愛いですね(笑)

e0047657_15454979.jpg

のものカフェでソフトクリームを食べた後にエキュートに寄り道したところ、ちょうど良いタイミングで
またあのパンダ達がやって来たんです☆

e0047657_1548580.jpg

先頭のうえきゅん、さすが自分のテリトリーだけあって堂々としてますね!006.gif

もちろんここでも♪(続きはこちら)
すっかり更新が止まってしまってすみません。
先週末に体調を崩し(前日の金曜の夜から喉が痛かったんです★) なのに月曜日のライブだけは
何が何でも行きたかったので無理をしたせいで、火曜日は一日寝込んでしまいました@@
で、一日サボったせいでズルズルと・・・。

とりあえず、先週の土曜日の分から順番にアップしようと思います。

2016年2月6日(土)

e0047657_1352392.jpg

お昼過ぎに上野駅の中央コンコースを通り過ぎようとしたところで、うえきゅん&さくらパンダと遭遇!

e0047657_1355545.jpg

お昼ご飯に向かおうと思っていたところですが、人が集まり始めたので私もその輪に加わることに(笑)

そう言えば♪(続きはこちら)
2015年12月24日(木)

e0047657_23321578.jpg

我が家にドコモからクリスマスプレゼントが!005.gif

そう言えば応募してたっけ・笑(続きはこちら)
2015年11月1日(日)

e0047657_14310726.jpg

南海電鉄のイベントで沿線のゆるキャラがいました♪

e0047657_14310910.jpg

e0047657_14311287.jpg

e0047657_14311668.jpg

詳細は帰宅後に追記予定。