タグ:おまけ ( 149 ) タグの人気記事

2017年7月27日(木)

e0047657_00202565.jpg

麦茶のおまけのペットボトルカバーが集まりきらないうちに、こちらが目に入りました(笑)
目に入りました…と言っても、色合いが地味過ぎて、すぐには気づかなかったんですけど105.png

e0047657_00202742.jpg

同じく全6種類♪
お茶の方が飲むことが多いので、何とか集まるかな。
2017年7月19日(水)

e0047657_22594475.jpg

取り急ぎ、2種類ゲット☆

e0047657_22595090.jpg

今回も全6種類です。
はたして、集められるでしょうか?105.png
2015年8月4日(火)

e0047657_21291831.jpg

おにぎり100円セール♪037.gif

まさか…笑(続きはこちら)
2015年7月25日(土)

e0047657_10413864.jpg

JALの搭乗案内のシートでもらったアイスコーヒーと、うちの近所では見かけない
「土用餅」で休憩中001.gif
外に出るには暑いですからね~@@

e0047657_10441810.jpg

そうそう、伊藤園でまたリラックマの新しいペットボトルカバーが♪
季節ごとに色々と出てきますね037.gif
2015年6月1日(月)

e0047657_20384628.jpg

・・・と、朝アップしようと思ってたら、バタバタしてアップし損ねました★

e0047657_20402712.jpg

朝の茶事には、ぐんまちゃんのこんなおまけが付いてます♪013.gif
でも、コンプリートしたいほどではないかな(笑)
2015年4月19日(日)

ここ2週間くらい、「お~いお茶 リラックマ」という検索ワードで訪問される方がもの凄く多くて
一体何事かと思っていたら、4月に入ってから新しいキャンペーンが始まってたんですね005.gif
(途中からは検索ワードに「6種類」が追加されるようになりました・笑)

e0047657_2352654.jpg

となると、これはまた揃えておかないと!(笑)
やっと揃って準備が出来たので、遅ればせながらアップしたいと思います♪

では順番に♪(続きはこちら)
2015年3月15日(日)

e0047657_2341067.jpg

少し前から見かけていたのですが、今日、上野駅のNEWDAYSに寄ったついでにゲット♪

e0047657_23415688.jpg

昨日、北陸新幹線が開業して、北陸がぐっと近くなりましたね☆
ecute上野やNEWDAYS、KIOSKでは北陸フェアを開催中です001.gif
今年も金沢や富山へ行ける機会があるといいな♪
2015年3月14日(土)

ペットボトルのおまけつながりでもう一つ。

e0047657_16575894.jpg

2週間くらい前に、上野駅のTHE GARDENでこちらを見かけたので、とりあえず3種類を
ゲットしてみました♪

これは飲みますからね♪(続きはこちら)
2015年3月14日(土)

e0047657_16395819.jpg

昨日、上野のABAB地下の赤札堂でこちらのおまけを発見♪

そしてついつい・笑(続きはこちら)
2015年3月8日(日)

e0047657_1556428.jpg

3/2(月)に販売開始になった「お~いお茶 京都宇治抹茶入り」のペットボトルに
リラックマ温泉のペットボトルカバーのおまけが付いていました♪

いつも通りに・笑(続きはこちら)