2017年11月30日(木)

e0047657_2058586.jpg

11月の締めくくり(と言っても、普通の木曜日ですけど・笑)はこちらのお弁当でした。

e0047657_20593954.jpg

e0047657_20595331.jpg

この日はTさんがお昼休みにおみやげを持ってきてくれて、その話&色々なことをおしゃべり
しながらのランチでした。Tさん、わざわざありがとうございました~♪
2017年11月29日(水)

e0047657_20421423.jpg

今年も上野駅の中央コンコースに巨大なクリスマスツリーが出現!

e0047657_20463596.jpg

今年のテーマは上野動物園の赤ちゃんパンダ「香香(シャンシャン)」誕生にちなんで
「Pandaful Christmas~Congratulations on birth!(誕生おめでとう)」だそうですよ☆☆

e0047657_20482364.jpg

e0047657_20483796.jpg

パンダのサンタさん♪

e0047657_2049226.jpg

e0047657_20495150.jpg

e0047657_20502811.jpg

上野駅には、やっぱりパンダが似合いますね♪♪
2017年11月29日(水)

e0047657_2037423.jpg

何となく食べたいものが思いつかなかったので、そんな時はセブンイレブンへ。
グラタンコロッケバーガーに季節を感じますね♪
そして、その他は相変わらずのチョイスでした(笑)
2017年11月28日(火)

e0047657_20271227.jpg

そして、火曜日の夜は女子会でした♪

e0047657_2028965.jpg

乾杯はシャンパンで☆

恵比寿でスペイン料理♪(続きはこちら)
2017年11月28日(火)

e0047657_20193434.jpg

この日は所用でちょっと出遅れて、お店の前を通りかかった時にちょうどこの100円引きの
シールが貼られたところでした。

e0047657_20212918.jpg

なので、久しぶりにお寿司屋さんのお弁当をいただくことにしました。
程よい量で、なかなか美味しいお弁当なんです♪ やっぱりたまには和食ですよね~(笑)
2017年12月3日(日)

e0047657_20163037.jpg

久しぶりにファースト・キッチンの週末クーポンにコーヒーフロートが登場!101.png
こちらのコーヒーとソフトクリームが好きな私には最高の組合せです☆☆
(だったら、クーポン価格じゃなくて通常価格でも利用すればいいんでしょうけど・笑)

そう言えば、今週は色々とあってブログのアップを一週間サボってしまいました@@
気が向いたら、今晩まとめてアップしたいと思います119.png

e0047657_20171378.jpg

桜の木がすっかり紅葉してます。
12月に入って、もう秋を通り越して冬ですね~。