2017年4月21日(金)

e0047657_12364540.jpg

昨日は飲み会があったので、帰ってきたらあまりにもお腹がいっぱいで、PCを立ち上げる
気力が残ってませんでした(笑)

e0047657_12374973.jpg

そういえば、お昼にもこんながっつりなお弁当を食べていたんですね~@@
ぎっしりと詰まった鶏のから揚げには甘酢がかかっていて、とても私の好みの味になってます☆

e0047657_12401022.jpg

この薄味の炒飯には、そんなおかずがピッタリです♪
おまけのようにのっかっているミニサイズのイモ天も嬉しいですね(笑)
2017年4月20日(木)

e0047657_2121712.jpg

今日は定時に帰ることができたので、まっすぐ池袋に向かって、西武で開催中の
「春のカレーパンフェスタ」に寄ってきました(笑)

詳しくはこちらで ⇒ [イケセイフードフェスティバル]春のカレーパンフェスタ

e0047657_2123659.jpg

何だかんだと、到着したのが19時ちょっと前くらいだったので、人気のカレーパンは
売り切れ続出でしたが、残っている中から気になるものを2つお買い上げ♪
写真上が nemo Bakery & Cafe の「チキンと春キャベツのカレーパン」、
下がシェ・リュイのコーンカレーパンです。
どちらもレンジでちょっとだけチンして、本日の晩ご飯となりました(笑)やっぱり
カレーパンはパンの中でも特別ですよね☆ チキンと春キャベツのカレーパンは一般的な
イメージのカレーパンとは違うけど、とても食べ応えがあって美味しかったです♪
コーンカレーパンの方はいつものカレーパンよりはちょっとだけで、こちらはランチに
食べたいカレーパンでした。

開催期間は昨日から来週の火曜日(4/25)まで。
お目当てのカレーパンをゲットしたければ、やっぱり日中に行くしかないですね。
キリがないので、私は今日の2個だけで満足しておきたいと思います(笑)
2017年4月20日(木)

e0047657_21161030.jpg

昨日の反動か、今日はお弁当がたっぷり残ってました。

e0047657_21164996.jpg

この甘辛い味付けの鶏肉はご飯が進みます☆

e0047657_21172511.jpg

副菜もちょうど良い感じでした♪
2017年4月20日(木)

今朝、ブログをアップしてから朝ご飯にいただいたのは、またまたキィニョンのパンでした。

e0047657_218128.jpg

久しぶりのプレーンのスコーン♪
色々入っているのも美味しいけど、これがシンプルで一番好きかも(笑)

e0047657_2195219.jpg

昨日の帰りにも寄ってしまった理由は、このちくわパンを見かけたからなんです☆

e0047657_21111672.jpg

ちくわパンとしてはお約束のショットですね(笑)
見ての通り、ちくわの中には明太子が入っていて、これは美味しかった!!
これはレギュラーメニューなのかな? 昨日、初めて見かけました。これから毎日チェック
しようと思います☆☆
2017年4月19日(水)

e0047657_7301728.jpg

そして、21時過ぎに上野駅に着いたので、30%引きでこちらをお買い上げ(笑)

e0047657_7313913.jpg

いちごシリーズの中では、このいちご生クリームがシンプルで一番美味しいと思います。
ぜひ、またそのうちに♪
2017年4月19日(水)

e0047657_7245937.jpg

オフィスのお弁当が早々に売り切れだったので、いつものお弁当を買いに行ってきました。

お天気が良いと外出が楽しいです♪(続きはこちら)