2017年4月23日(日)

e0047657_0585598.jpg

e0047657_0591294.jpg

昨日の雨模様とは打って変わって、青い空が眩しいくらいの快晴になりました!!

e0047657_10478.jpg

長かったツアーも、今日で全80公演のうちの79公演目です。

楽しかった~♪(ネタバレ注意)
2017年4月23日(日)

今日はいつものメンバーで待ち合わせてからのライブだったので、サンモールでちょっと
長居ができそうなこちらのお店に入りました。

お店の詳細はこちらで ⇒ 一番館 中野サンモール店 (食べログのページ)

e0047657_062017.jpg

テーブルでオーダーも可能ですが、食券を買うとお得になるということなので、テーブルに
置いてあるメニューで内容を確認してから食券を買うことにしました(笑)
なんと、ソフトドリンクは全て70円!ペプシをジョッキでいただけるとは嬉しいですね♪

e0047657_0101375.jpg

お腹が空いていたので「焼肉スタミナ炒飯」。

e0047657_0153052.jpg

鉄板の炒飯の上に焼肉と温泉卵!ものすごいボリュームでした☆

e0047657_0165218.jpg

そして、欲張って餃子も(笑) ライブ前だというのにお腹いっぱいです@@

e0047657_0182145.jpg

お店は階段を昇って2階と3階にあるので、歩いている時は意外と気づきにくいかも。
出てくるのも早いし、美味しいし、なんと言っても安いので(笑)また寄ってみようと
思います♪
2017年4月22日(土)

e0047657_10445684.jpg

会場へ向かう前に、久しぶりにこちらのお店に寄り道してみました。

公式HP:http://bonjourbon.com/

e0047657_10461076.jpg

e0047657_10462658.jpg

長い時間持ち歩いていたので、バッグの中で押し潰されて形が・・・@@
カレーパンは店頭の看板に書いてある「ビッグエッグカレーパン」。中にはゆでたまごが
2分の1個入っていて、今日の朝ご飯にレンジでちょっとだけチンしていただきました。
珈琲あんぱんの方はホイップクリームがたっぷり!どちらも美味しかったです♪♪

今日も中野に行くので、また寄っちゃうかもしれません(笑)
2017年4月22日(土)

e0047657_10183576.jpg

ライブ前のお食事は、以前から気になっていたお店に行ってみることにしました。
この看板、一度見たら記憶に残りますよね~(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ ハヤシ屋中野荘 (食べログのページ)

e0047657_10195317.jpg

メニューもオムライスやハヤシライス、スパゲッティナポリタン等々の懐かしの洋食が
ラインナップされています。
店内に入ると「まずは食券をお求めください」と店員さんから声が掛かりました。
正面の自販機で食券を買ってから、カウンター席の空いているところに座ります。
(1階はカウンター席のみ、2階にはテーブル席もあるようです。)

e0047657_10232217.jpg

ちょっとだけ迷って、オムカレーを選びました(880円)。
店名にもある「ハヤシ」にしようかとも思ったけど、カレーの誘惑には勝てません(笑)

オムライスの玉子はトロトロタイプで、中身はチキンライスでした。
その上にはお肉がゴロゴロと入ったカレーがかかって、美味しくないわけがないですよね!
ただ、食べてみて思ったのが、それ自体が美味しいチキンライスをカレーと一緒に口に
運んでしまうと、カレーの味が勝ってしまって、チキンライスの味をしっかりと楽しめ
なかったことです。そういうこともあってオムハヤシの方がメニューとしては人気なのかも
しれませんね。

次はオムハヤシかな・・・と思いつつ、ナポリタンも捨てがたい気がします(笑)
中野には来る機会も多いので、そのうちまた♪
2017年4月22日(土)

STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」@中野サンプラザホール


e0047657_1102984.jpg

e0047657_1104224.jpg

e0047657_1105640.jpg

e0047657_1111125.jpg

40分くらい前から雨が降って来ました176.png
終わる頃には止んで欲しいな★

80分の78公演目!(ネタバレ注意)
2017年4月21日(金)

e0047657_12454647.jpg

昨日は3月から合流した新メンバーとの飲み会でした♪

e0047657_12463895.jpg

まずはビールで乾杯☆

お店の詳細はこちら ⇒ 金の京和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (ぐるなびのページ)

美味しかった!!(続きはこちら)