2017年4月27日(木)

e0047657_1343443.jpg

この日は珍しいメンバーで集まっての中華ランチ♪
私がオーダーしたのは、この日のD定食のかに玉です。

e0047657_13441461.jpg

一体、何個の卵が使われているんでしょうね~(笑)
この量でも飽きることなく食べられる美味しい本格的なかに玉でした!満足☆☆

【おまけ】
e0047657_13465771.jpg

この日のおやつはNさんからいただいた高知みやげでした。
Nさん、ありがとう♪
2017年4月26日(水)

e0047657_1335291.jpg

この日はお天気が良かったので、外に買いに行くことにしました。

とは言っても・笑(続きはこちら)
2017年4月25日(火)

e0047657_13292686.jpg

たまにはコンビニに行ってみようと思い、ご近所のセブンイレブンへ。
でも、こうやって振り帰ると、選ぶものはいつも通りですね(笑)

e0047657_13305088.jpg

実は、お目当てはこの日から発売の「THEセブンシュー」でした☆
持ってみるとずっしりと重くて、中に詰まっているカスタードクリームが濃厚です!
また買ってみたいと思います♪
2017年4月25日(火)

予定通り、日曜日の帰りにもこちらのお店に寄ってパンを買って帰って来ました。

e0047657_1323923.jpg

3つほど買ったうち、火曜日の朝にこちらのバナナブレッドをいただきました。
生のバナナが練りこまれているそうで、自然な甘さです。
バナナ好きの人にはとってもオススメ☆☆

あ~、次に中野に行けるのはいつかな(笑)
2017年4月24日(月)
e0047657_13173857.jpg

MKさんから静岡のおみやげで「治一郎のラスク」をいただきました。

e0047657_13182331.jpg

私は「素焚糖(すだきとう)」の方をいただきました(もう1種類はチョコレート)。
上品な甘さで、とても美味しいラスクでしたよ~☆

MKさん、ごちそうさまでした♪
慌しくスタートした1週間だったため、ブログのアップをまたまたサボってしまいました@@
忘れないうちに、続けてアップしておこうと思います。

2017年4月24日(月)

e0047657_1310267.jpg

今週も、忙しい時にはありがたいこちらのお弁当でスタートしました。

e0047657_1311755.jpg

鶏むね肉の唐揚げはネギと紅しょうが風味でした。
あっさりしていて大人向けですね♪

e0047657_1313597.jpg

そして、いつもの安定の副菜でした。