頭文字D(日本語吹き替え版)試写会@ヤマハホール

先週の水曜日に前売り券を買ったのに、その2日後に試写会の当選ハガキが
届きました(笑)
まぁいいや、買ったチケットでは字幕版を観る予定だし。

吹き替え版って、やっぱり違和感があります★
ん~、ジェイの声が合わない気がする・・・・それに、本人はもっとボソボソと
しゃべるのに(^^;)

一番良かったのは黄秋生!!ステキなオヤジっぷりでした♪

この映画って、日本ではヒットするかなぁ。
香港映画をよく観る人にはお馴染みでも、あんまり観たことない人だと
「うっ・・・(-_-;) ゲッ★」となるかもしれないシーンが多々あったような・・・。
でも作品自体は面白いので、香港映画好きじゃない人にもオススメです。
ヨン様がソウルのプレミア試写会に7・3の髪型で現れたとか、
評判が良くなかったので、その次の記者会見では元の髪型に
戻したとか、そういうのって日本では話題になるんですね。
e0047657_12271386.jpg
香港明星なら7・3なんて、ごくごく当たり前なのに(笑)   
そういえば、アーロンも97年の来日時に、日本のファンから
「日本では7・3はちょっと・・・」って言われて困惑してたっけ(^^;)

7・3くらいでビックリするなんて、まだまだ甘いな★


e0047657_12484338.jpg
それと、日本でもコンビニで「はちみつ入り緑茶」が普通に
売られるようになったんですね~、ちょっとびっくり☆
それとも、新大久保だから?(笑)
Johnny's Film Festa 2005@東京グローブ座

面白かった~(^o^)

妹が「チケットあげるから、一緒に行かない?」って誘ってくれたので、
そんなに興味がなかったんだけど、試しに行ってみました(笑)
まぁ、ジャニーズが好きとはいえ、今の若い子達はせいぜい嵐くらい
までしか顔と名前が一致しないし(^^;)もちろん、少年隊が出るわけじゃ
ないし。

それでも、観てて全く飽きませんでした♪
やっと、NEWSと関ジャニ∞のメンバーの顔と名前が分かりました(爆)

・・・切なかったのが、無期限謹慎中の内くんの映像をカットし切れず
ところどころで映っていて、コメントだけがカットされてたこと。
ファンの子達にとってははたまらないだろうなぁ(>_<)

来年もチケットが苦労せずに取れるなら、一回は観たいで~す♪
e0047657_11522474.jpg
# by TwentyYears | 2005-08-23 23:39 | 映画 | Comments(0)
ファミマ限定なのかなぁ(←うちの近所ではファミマにしか置いてない)
1日に1本のペースで飲んでます。

だけど季節モノなので、そろそろ置かなくなる感じ・・・
今日も、家から一番近いお店にはなかったので、駅前まで戻って
買いました。それでも1本しかなかった(-_-;)

それにしても、エルビーってチャレンジャーなところがあるよね~。
以前にも「香港インヨン茶」(←正しくは憶えてません)っていう商品で
「紅茶」+「コーヒー」のドリンクがありました。
・・・・・・惜しいっ!!そこにミルクさえ入ってれば、香港でポピュラーな
「鴛鴦茶」に近かったのに。

またユニークなドリンクを期待してます♪
e0047657_17495271.jpg
# by TwentyYears | 2005-08-19 17:51 | 日常 | Comments(4)
映画館に行く前に、わしたショップで買いました。

一口飲んでみて・・・ん?!お茶って書いてあるけど甘い。
そうだ!香港のアップル緑茶とかと同じノリだ★

昔なら「ゲッ(-_-;)」って思ってたんだろうけど、こういう味にすっかり慣れた
今は、「暑い時には良いかもね♪」って感じでした(笑)
e0047657_1763372.jpg
# by TwentyYears | 2005-08-17 17:11 | 日常 | Comments(1)
恋する天使@上野スタームービー

私が日本で映画を観ることって結構珍しいかも。
コンサートやミュージカルなら、迷わずにホイホイと出かけるのに(笑)
結構長い期間上映していて、1日に何回も観る機会がある「映画」の方が
なんとなく行きそびれちゃうんです。

水曜日は千円の日だし、たまには行ってみることに。

私は韓流には全く興味がありません★
今まで自分でお金を払って韓国映画を観に行ったこともありません。
でもなぜか、この「恋する天使」だけは気になっていたんです。

ストーリー自体は、神学生が修練中に女の子に恋をして、神父になることよりも
好きな女の子を選んでしまう、っていう想像通りの何てことのない展開(^^;)

クォン・サンウは私の好みじゃないけど、今まで彼に対して持っていたのとは
全く違うイメージで、そこが「カッコ悪くて」とっても良かったです(笑)
だからって、これから特別にファンになるってこともないだろうなぁ。
今放送しているドラマのイメージは苦手だしね・・・

それにしても、韓国の俳優さん達って、涙を流すのが上手い!
すっかり感心してしまいました。
そこが、韓流好きな人にはたまらないのかな☆

本当はその後にもう1本観る予定だったんだけど、この幸せな気持ちを
もうちょっと持っていたいので、今日はこれだけにしておきます。

ちょうど予告編を観たので、帰りに「頭文字D」の前売り券を購入(^o^)
来月が楽しみです♪
# by TwentyYears | 2005-08-17 16:33 | 映画 | Comments(0)