<   2017年 09月 ( 67 )   > この月の画像一覧

2017年9月29日(金)

e0047657_20455688.jpg

e0047657_20455833.jpg

e0047657_20460188.jpg

e0047657_20460508.jpg

e0047657_20460797.jpg

e0047657_20461008.jpg

e0047657_20461220.jpg

e0047657_20461536.jpg

e0047657_20461794.jpg

e0047657_20462094.jpg

改めて、人がいない時間に写真を撮りに来たいです☆☆
2017年9月25日(月)

e0047657_06405697.jpg
上野動物園で6/12に生まれたパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に
決まりました!
帰りにエキュートを通ったら、早速こんなボードが設置されてました♪


アトレでは(続きはこちら)
2017年9月25日(月)

e0047657_06342899.jpg
今週はセブンイレブンからスタート☆
なぜか、先週は見かけなかった「さつまいもこ」が復活してて嬉しかったです。


2017年9月22日(金)

e0047657_2130717.jpg

週の最後は何となくセブンイレブンへ。

e0047657_21312420.jpg

サラダもドレッシングを選ぶのが面倒なので、セットになっているものを買うことが多いです(笑)

e0047657_21321717.jpg

久しぶりに「ゆず辛チキン」を食べたら美味しかった☆
(前日はお休みをいただいたのに、家にろくな食べ物がなかったので・・・苦笑)

来週はきちんと1週間働けるように頑張ります。
2017年9月20日(水)

e0047657_2123487.jpg

前日から色々とパワーを使っていたので、がっつりしたものが食べたかったんです☆

そんな時には(続きはこちら)
2017年9月19日(火)

e0047657_21103826.jpg

この日、帰宅したらDCカードの会報誌が届いてました。
こういう冊子はビニールから出すことすらなく、まとめちゃうことが多いんですけど
表紙の「香港」という文字を見て、すぐに開けてページをめくってみました(笑)

e0047657_2112591.jpg

ここで紹介されたお店に行くことはないかもしれませんが、やっぱり香港が特集されて
いるものを見ると嬉しくなりますよね♪

次の訪港の予定はまだちょっと先なので、載ってる写真を眺めながら、あれこれ思いを
巡らせたいと思います。
また気がつけば1週間もサボってしまいました。。。
ここらへんで続けてアップしておきたいと思います。

2017年9月19日(火)

e0047657_212587.jpg

この日は、楽しかった三連休明け早々に多忙になることが分かっていた日だったので、
キリが良い時間にお弁当を確保しに行ってきました。外に出る時間ももったいなかったので@@

e0047657_2133027.jpg

そういう時は、不思議とジャンクなものを食べたくなるんですね~(笑)
タルタルソースがかかったから揚げなんて久しぶり~☆

e0047657_2145275.jpg

ご飯にのってる芋天や明太子が嬉しかったです♪

【おまけ】

e0047657_217263.jpg

おやつは信州みやげにいただいた「りんごとチーズのしっとりバー」でした。
Nさん、ありがとうございます☆
2017年9月18日(月・祝)

e0047657_23385292.jpg

そして、大阪に行ったら何といっても欠かせないのは551ですよね☆

e0047657_23404173.jpg

豚まんをお持ち帰りするにはチルドの方が良いので、伊丹空港に到着してから4個入りを
買いました♪ 保冷材を付けてもらって3時間は持ち歩きOKだそうです。
(説明のメモとからしをビニール袋に入れてもらったのは初めて!丁寧になりましたね・笑)

e0047657_23425633.jpg

そして、空港で売り切れていたら悲しいので、甘酢団子は阪神のデパ地下でゲットして
おきました☆☆ 豚まんも良いけど、私はこちらの方がもっと好きなんです!

帰ってきてからうたた寝をしてしまい、かなり遅い時間になっちゃったけど、晩ご飯に
甘酢団子と豚まん1個をいただきました♪
今回の大阪遠征は色々と良いことばかりで、心残り無しです!109.png
2017年9月18日(月・祝)

e0047657_23252373.jpg

Yりんからいただいて昨日の夜中に2個食べたにも関わらず、帰りに寄っちゃいました!

e0047657_2328698.jpg

4種類買ったら、店員さんが包装の上にメモを書いてくれました。
これは嬉しい♪ 持って帰ってくると、見た目では区別がつかなくなってますからね~(笑)

e0047657_23291458.jpg

帰ってきてから、おやつにカレーときのこをいただきました。
やっぱり、いろはのコロッケは美味しい!!
明日は、帰ってきてからキャベツカツとビーフをいただく予定です。あ~、幸せ♪♪
2017年9月18日(月・祝)

e0047657_17305815.jpg

あまりの暑さに、コーラフロートのソフトクリームも大変なことになってます(笑)

e0047657_1731429.jpg

マカオにはずいぶん長い間行ってないですね~。
直行便だともったいない気もするけど(香港経由の方が良いので)久しぶりに行きたいな109.png

まぁその前に、いったん家に帰りましょう(笑)