<   2017年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

2017年7月31日(月)

e0047657_21422677.jpg

今週も玉ねぎサラダからスタート!(笑)

e0047657_21422977.jpg

そうそう、暑さに負けてお昼からアイスをいただいちゃいました105.png
今日の日中は暑かったですね~@@


【おまけ】
e0047657_21423155.jpg

先週おみやげ(?)にいただいたバトンドールがあまりに美味しくて感動しました!113.png
大阪に行ったら、ぜひ買って来たいです☆
2017年7月31日(月)

e0047657_21324567.jpg

Kさんから先週の大分出張のおみやげをいただきました101.png

e0047657_21324759.jpg

大分と言えば「かぼす」ですね☆

e0047657_21325113.jpg

箱の中の袋を開けたら、かぼすの良い香りが~♪

e0047657_21325346.jpg

e0047657_21325591.jpg

鮮やかなかぼすグリーンの美味しいお菓子でした!
Kさん、いつもありがとうございます110.png
2017年7月28日(金)

e0047657_00475828.jpg

これと言って食べたいものが思い付かない日はコンビニですね。

e0047657_00480079.jpg

またまたうま辛チキンを買ってしまいました105.png
最近、レジ横の誘惑に勝てません(笑)


【おまけ】
e0047657_00480128.jpg

おやつはMさんの夏休みみやげでした♪

あ~、やっと一週間分が終わった~@@
明日からは溜めないように頑張ります119.png
2017年7月27日(木)

e0047657_00390133.jpg

上野駅の中央コンコースにパンダの盆踊りのやぐらが出現☆

e0047657_00390342.jpg

うちわはもちろんこれですね109.png

e0047657_00390564.jpg

e0047657_00390707.jpg

e0047657_00391037.jpg

上野と言ったら、やっぱりパンダですね169.png
2017年7月27日(木)

e0047657_00265942.jpg

e0047657_00270129.jpg

最近のランチはセブンイレブンかこちらの二択ですね(苦笑)

e0047657_00270460.jpg

ニラレバ炒め☆
スタミナをつけたい時には、こういうメニューを選ぼうと思います
2017年7月27日(木)

e0047657_00202565.jpg

麦茶のおまけのペットボトルカバーが集まりきらないうちに、こちらが目に入りました(笑)
目に入りました…と言っても、色合いが地味過ぎて、すぐには気づかなかったんですけど105.png

e0047657_00202742.jpg

同じく全6種類♪
お茶の方が飲むことが多いので、何とか集まるかな。
2017年7月26日(水)

e0047657_00090366.jpg

この玉ねぎのサラダは最近のお気に入り☆☆

e0047657_00090525.jpg

e0047657_00090880.jpg

揚げ鶏を初めて買ってみました。
それにしても、全体的に茶色いですね(笑)
2017年7月25日(火)

e0047657_00022533.jpg

日曜日の松坂屋でのお買い物はこちら♪

e0047657_00022779.jpg

カワイの肝油ドロップ101.png カルシウム入りです♪

e0047657_00022965.jpg

こちらはなんとメロン味!
時代は変わりましたね~169.png
2017年7月25日(火)

e0047657_23511762.jpg

この日は食欲が戻りつつあったのでお弁当を買って来ました。

e0047657_23512088.jpg

e0047657_23512378.jpg

メインは茄子なんですけど、その他の野菜の方か多いくらいですね☆
私はこういう中華の炒め物に入っている「クワイ」の食感が大好きです110.png
2017年7月24日(月)

それこそ今さらですが、先週分を続けてアップしておきたいと思います119.png

e0047657_23434934.jpg

e0047657_23435127.jpg

この日は体調がイマイチで、何となく寒かったんですよね~。

e0047657_23435375.jpg

しっかり食べておこうと思って追加したクリスピーチキンがサラダのチキンと被りました。
ま、チキンだからいいか(笑)