<   2017年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

2017年6月30日(金)

e0047657_2310272.jpg

またまた帰り道にセイコーマートに寄ってきました。

e0047657_23104315.jpg

気になるものを買ってみました。
いつ食べようかな(笑)
2017年6月30日(金)

e0047657_22504671.jpg

薬を飲んで横になったのが良かったのか、18時過ぎにはすっかり回復したので(笑)
MKさんから教えてもらって気になっていたお店に行くことにしました。
たまたまですが、今回宿泊しているホテルからとても近い場所にあるんです。

e0047657_22535723.jpg

楽しみ~♪

お店の詳細はこちら ⇒ パフェ、珈琲、酒 『佐藤』 (食べログのリンク)

しめパフェ♪(続きはこちら)
2017年6月30日(金)

e0047657_22385035.jpg

札幌駅のJRタワーを歩いている時にアランジアロンゾを発見♪

もちろんお買い物♪(続きはこちら)
2017年6月30日(金)

e0047657_22152789.jpg

北大キャンパスからホテルへ戻る途中にこちらへ寄り道することにしました。

お店の詳細はこちら
http://www.kitakaro.com/ext/tenpo/sapporohonkan.html (公式HP)

札幌本館は初めて♪(続きはこちら)
2017年6月30日(金)

e0047657_2247424.jpg

気温のせいだけではなく、どうやら風邪を引いたようです。
特に決まった予定があるわけでもないので、薬を飲んで一休みすることにします119.png
2017年6月30日(金)

e0047657_23151614.jpg
e0047657_2315316.jpg

30℃です174.png 暑い!!

【追加】
e0047657_23155611.jpg

札幌は路面電車がある街なんですよね。
ガーナの市電が可愛かったです♪
2017年6月30日(金)

e0047657_13242209.jpg

そう言えば、ここに来るのは初めてかも☆

e0047657_13242610.jpg

カラスがたくさん飛んでます★

e0047657_13243068.jpg

e0047657_13243584.jpg

緑の中は涼しいですよ~♪

e0047657_13243910.jpg

e0047657_13244299.jpg

e0047657_13244534.jpg

e0047657_13244936.jpg

e0047657_13245143.jpg

ぐるっと回ってからアイスコーヒーで休憩中。
GWの時もそうだったけど、札幌に来る度にお天気が良くて気温が高すぎです174.png(笑)
2017年6月30日(金)

e0047657_2324381.jpg
e0047657_23245363.jpg

朝ご飯を食べてから2時間くらいしか経ってませんが(ちょうど12時くらいでした・笑)
まぁいいでしょう105.png

お店の詳細はこちら ⇒ 四季 花まる PASEO店 (食べログのリンク)

今回は♪(続きはこちら)
2017年6月30日(金)

e0047657_2353257.jpg

大通ビッセの地下にあるセイコーマートに寄り道中101.png

e0047657_23532744.jpg

イートインコーナーがあるので、気になる「北海道メロンアイスクリーム」を
食べてみることにしました。

e0047657_2354543.jpg

このアイス、お値段が240円なんです☆
果汁も8%なので期待して食べてみたら…美味しい!
気になるものは食べてみるものですね(笑)
e0047657_23544362.jpg


その他にちくわパンのフォンデュソースもお買い上げ♪
こちらも楽しみです109.png
2017年6月30日(金)

e0047657_23393990.jpg

行列が長くなる前に並んでおこうと思ったら、平日なので楽勝でした☆
前回はGW中だったので、相当並びましたからね~(笑)

e0047657_2342431.jpg
e0047657_23422663.jpg

早めに終了することもあるそうですよ。

お店の詳細はこちら ⇒ さえら (食べログのリンク)

早めに並んだ方が確実でしょう(続きはこちら)