<   2017年 05月 ( 89 )   > この月の画像一覧

2017年5月29日(月)

e0047657_10482602.jpg

ゲートが端っこの方でした。

e0047657_10482926.jpg

トイレに寄っている間に荷物が出てました。

e0047657_10483028.jpg

仕事なので京急で向かいます。
2017年5月29日(月)

e0047657_10083098.jpg

e0047657_10085015.jpg

今日も機内Wi-Fiを楽しんでます♪

e0047657_10090670.jpg

e0047657_10091406.jpg

e0047657_10092599.jpg

e0047657_10093310.jpg

今日の富士山101.png

e0047657_10094887.jpg

e0047657_10095630.jpg

雲の上から頭を出している姿もいいですね169.png

e0047657_10100711.jpg

遠くなりますが、千葉県上空からも♪

間もなく着陸です。
2017年5月29日(月)

e0047657_08441129.jpg

あと10分で搭乗開始です。
ラウンジでゆっくりしてればいいんでしょうけど、長時間同じ体勢でいると腰が辛いので、
意味もなくうろうろしてます105.png

今日もめちゃくちゃ良いお天気です。
このまま帰りたいな(笑)
2017年5月29日(月)

e0047657_08083310.jpg

e0047657_08084590.jpg

e0047657_08091445.jpg

サクララウンジがきれいになってます♪
残念ながら帰ったら仕事なので、今日はコカ・コーラゼロにしておきますけど(笑)

あと一時間弱、ちょっと早すぎたかも105.png
2017年5月29日(月)

e0047657_06460883.jpg

2階を通り抜けられるようになって、これから便利になりそうです♪

e0047657_06461155.jpg

e0047657_06461438.jpg

ちょっと早いバスに乗れました。
これから広島空港へ移動です。
腰の調子は快方に向かってます105.png
2017年5月28日(日)

e0047657_23170493.jpg

ライブ帰りに寄り道です♪

e0047657_23170864.jpg

広島スペシャルをうどんで102.png

e0047657_23171025.jpg

e0047657_23171428.jpg

リクエストして、最初から切ってお皿にのせてもらいました(笑)

e0047657_23171555.jpg

やっぱり、広島に来たらここに寄らないと帰れないですね☆
たまたまお隣りが達郎さんライブ帰りのご夫婦で、話も弾んで楽しかったです。
もちろん、ご主人とのおしゃべりも109.png

e0047657_23171888.jpg

またすぐに来たいなぁ(笑)
2017年5月28日(日)

e0047657_16570897.jpg

e0047657_16582487.jpg

今日こそは!(笑)

e0047657_16592709.jpg

本人確認はスムーズでした♪

e0047657_16595834.jpg

もうすぐ開場です110.png
2017年5月28日(日)

e0047657_16164202.jpg

お好み焼きの後は本通をちょっとブラブラして、また八丁堀に戻って来ました。

e0047657_16164633.jpg

お持ち帰りにしようと思いましたが、席が空いていたので、アイスコーヒーとしみドーナツを。
しみドーナツはレモン味で、歩き疲れたところにちょうど良かったです♪

e0047657_16165016.jpg

もちろん、お持ち帰りの分も別に(笑)
ここも、なぜか広島に来る度に足が向くお店です109.png
今度はドーナツ以外もいただいてみたいと思います。
2017年5月28日(日)

e0047657_14580390.jpg

いつも行くお店が行列になっていたので、久しぶりのお店に入ることにしました。

e0047657_15033549.jpg

エレベーターの真ん前なので、どこに入ろうか迷ったらぜひ♪

e0047657_14580961.jpg

厳島焼をうどんで101.png

e0047657_14581016.jpg

うどんも美味しいんですよ~♪
広島在住の知り合いの方々は、ここ厳島のお好み焼きの味が広島の味だと言う人が結構多いです。

そうそう、席に着いたとたんに「コンサートですか?」と見破られてしまいました(笑)
まりやさんが大好きだという店員のオジサマとの話も弾んで、楽しいお好み焼きタイムでした109.png169.png

e0047657_14581458.jpg

また来ま~す!
2017年5月28日(日)

e0047657_10480037.jpg

昨日は5箇所のスーパーに寄りました(笑)
ホテルから一番近いスーパーで買ったのが、こちらのコーヒー牛乳です。
蒜山酪農カフェ・オレは中国地方に来たら飲まないと101.png

e0047657_10480246.jpg

e0047657_10480524.jpg

その他にも色々と。
お味噌はその地域の特色が出ますね。

e0047657_10480756.jpg

e0047657_10481007.jpg

調味料関係も気になります♪

e0047657_10481375.jpg

e0047657_10482020.jpg

e0047657_10482330.jpg

お菓子も少し109.png

e0047657_10482733.jpg

ミレービスケットは各地に色々なパッケージがあるのでついつい(笑)

これ以上買わないように気を付けます105.png