<   2017年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2017年2月28日(火)

e0047657_20451763.jpg

今日も午前中の業務に時間がかかってしまったので、ちょっと遅い時間に丸亀製麺へ。

e0047657_2046056.jpg

先週よりは暖かくなっていたので、冷やぶっかけで☆☆
やっぱり、うどんはコシがある方が好きです006.gif

e0047657_20475015.jpg

野菜かき揚げ&カボチャ天をいただきました。
う~ん、やっぱりちくわ天も食べたかったな(笑)

そして(続きはおやつ♪)
2017年2月27日(月)

e0047657_2240772.jpg

また一週間が始まりました☆

e0047657_22404579.jpg

なんだかんだと唐揚げ付きです(笑)

e0047657_22414661.jpg

でも、野菜も多めなので良しとしましょう♪

【おまけ】
e0047657_22422531.jpg

おやつは九州みやげ2種類でした001.gif


先週の金曜日に体調を崩してお休みをもらって、そのまま週末はひっそりと過ごしてました。
先々の予定が入っていないと、ますます具合が悪くなりそうなので(笑) 来月の三連休は
ちょっと遠い国内に出かけることにしました。やっぱり、お楽しみは必要ですね☆☆
2017年2月23日(木)

e0047657_2339026.jpg

メロンパンの中にキーマカレー!
意外とどころか、私としてはむしろ大歓迎☆☆
香港のメロンパン(菠蘿飽)にだって、叉焼あん入りとかがありますからね♪037.gif
日本でこういうのを見つけることができて嬉しいです(笑)

e0047657_23435439.jpg

あ、このメロンパンと一緒に茘枝(ライチ)のドリンクをいただきました。
エルビーのアジアンなドリンクは色々と挑戦的でいつも楽しみです♪
2017年2月23日(木)

e0047657_22402788.jpg

今週はまだ1回目ですね(笑)

中華弁当♪(続きはこちら)
2017年2月22日(水)

e0047657_22455985.jpg

今週は珍しく外でのランチが続いたので、こちらのお弁当は久しぶりな感じがします(笑)

e0047657_22464725.jpg

唐揚げがちょっと揚がりすぎかな@@

e0047657_22473123.jpg

炒飯は、いつも通りにちょうど良い味でした♪

今日はお腹がいっぱいになって帰宅したので、他のことはまた後日改めて001.gif
2017年2月21日(火)

e0047657_2243891.jpg

帰り道に遠回りしてローソンに寄ってきました。
そしたら、いちごがのってるプレミアムロールケーキを発見♪
22日は明日だけど、1日早く出してくれてるのかな037.gif
ついでに、近くに置いてあった苺大福も買っちゃいました(笑)

e0047657_22455439.jpg

そうそう、最近のマイブームはNewDaysのPanestのいちごメロンパン♪
いちごなので、もはやメロンではないけど、こういうパンはメロンパンと呼ぶんですね。
いちごの商品が店頭に並ぶと春を感じますね~056.gif056.gif
2017年2月21日(火)

e0047657_22361742.jpg

今日は朝から立て込んでいたので、遅いランチで久しぶりにこちらへ。

e0047657_2237121.jpg

寒かったので、温かいぶっかけにしました♪

e0047657_22375235.jpg

そしていつもの野菜かき揚げ&ちくわ天でした(笑)

e0047657_2239932.jpg

最近の丸亀製製麺は何かと面白いですね☆☆
2017年2月20日(月)

そして、今日も帰りにこちらのお店に寄り道~♪

e0047657_22155452.jpg

予定通りにイチゴだけのフルーツサンドを買ってきました001.gif
そうそう!私が求めていたのはこの味!!満足で~す053.gif053.gif

e0047657_22191142.jpg

前回はなぜか気づかなかったけど、手さげのビニール袋もクマのイラスト付きでした。
紙おしぼりやパッケージのイラストとは目の表情が違うところがいいですね♪
2017年2月20日(月)

e0047657_225309.jpg

今日は新メンバーの歓迎ランチで~す♪

すっかり定番♪(続きはこちら)
2017年2月19日(日)

いちごと言えば、これもすっかりアップしそびれていたので備忘録ということで。

e0047657_18355152.jpg

1月の終わりにいただいた、セブンの苺のロールケーキがなかなか美味しかったんです♪

e0047657_18364876.jpg

正面から撮った写真のピントが・・・(笑)

e0047657_18374522.jpg

苺を囲むクリームが二層になっているところがポイントですね☆
現時点でセブンのHPのスイーツのラインナップには載っていないので、期間限定だったのかも。
また来年を楽しみにしたいと思います♪016.gif