<   2017年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

2017年1月30日(月)

e0047657_0284764.jpg

先週のお話ですが、MKさんからUSJのおみやげをいただきました~♪

スヌーピー♪(続きはこちら)
2017年1月30日(月)

e0047657_019497.jpg

今月は体調不良が続いたので、今週はちょっと気を引き締めていかないといけませんね013.gif

e0047657_0205564.jpg

週末が野菜不足だったので、なるべく野菜が多目のお弁当を選びました。

e0047657_02132100.jpg

でも、今日はどれも味付けがしょっぱく感じました。
私の体調のせいなのか、それとも本当にしょっぱいのか・・・。

まだまだシャキッとはいかないようです@@
2017年1月26日(木)

e0047657_092680.jpg

この日はちょっと出遅れました~@@

久しぶりに(続きはこちら)
2017年1月25日(水)

e0047657_235517.jpg

そして、この日のお昼はいつもの中華弁当でした。

野菜を摂りましょう♪(続きはこちら)
2017年1月25日(水)

e0047657_2346062.jpg

この日の前日、何となくキィニョンでパンを買って帰りました。

e0047657_23462281.jpg

安納芋バター♪ レンジで30秒くらいチンしてから食べたら美味しかった~☆☆
美味しいものをいただくと、朝からテンションがあがりますね(笑)

e0047657_23475210.jpg

そして、キィニョンでは定番のコロネは「いちご」です!
これもクリームが先端まで入っていて美味し~い♪ またそのうちに016.gif
2017年1月24日(火)

そして、週末は体調を崩し、次に出社したのが翌週の火曜日でした。

e0047657_23385923.jpg

2日も休んでしまったので、この日は忙しすぎてよく憶えてません(笑)

e0047657_2340386.jpg

このトマトソースのハンバーグ、結構好きです☆

e0047657_23412310.jpg

もちろん、赤いウインナーも♪037.gif
2017年1月19日(木)

ちょっとサボってしまった先々週の分からを、順番にアップしておきます。

e0047657_23172280.jpg

この日はとっても久しぶり(ブログを遡ったら、なんと2年ぶり!)にThink Parkの外にお弁当を
売りに来ている居酒屋さんのお弁当を買いに行ってきました。

お肉orお魚のお弁当です♪(続きはこちら)
2017年1月30日(火)

本日も宿題を一つ片付けたいと思います(笑)

e0047657_22531779.jpg

今回のおタメしは、マキシムの〈トリプレッソ〉スティック10箱セット♪
私が申し込んだ時は、 カフェ・モカとカフェ・バナーヌが5箱ずつでした063.gif

e0047657_2259426.jpg

この2種類、どちらも想像していたよりも濃厚でかなり甘かったです☆☆
なので、休憩時間にホッと一息というよりはおやつタイムに飲みたくなる感じですね。
バナナ好きの私としては、カフェ・バナーヌが嬉しかったけど、バナナ香料が苦手・・・という人も
多くて、オフィスではあまり人気がありませんでした。
そんな訳で、まだまだ消費しきれないので(笑) アイスにして飲んでみたいと思います。
アイスにすると、甘くてもごくごく飲めちゃって危険なんですけどね~(笑)

e0047657_2333471.jpg

パッケージにこんな工夫があるのも、楽しくて良いと思います♪001.gif
2017年1月29日(日)

春節快樂!

今日は初二(旧暦1月2日)ですね。
すっかり出遅れてしまいました@@

e0047657_21161058.jpg

写真は去年の12月に台湾で買ってきた新年用のカードです。
「如意」(思いのまま)だけでなく、「感謝」を忘れずに「祝福」の多い一年になりますように001.gif
2017年1月18日(水)

e0047657_22194517.jpg

今日はお昼前からとってもお腹が空いてたんです・・・013.gif

そんな訳で・笑(続きはこちら)