<   2016年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

2016年8月31日(水)

またまたギリギリになってしまいました~@@
まぁ、暑い日に熱いラーメンを食べる気にはなかなかならないんですよね013.gif
だったら何故申し込んだのか?というツッコミを受けそうですが、ラーメン以外の調味料としても
使えそうな感じだったので、取りあえずキープしちゃったんです(笑)

e0047657_2223098.jpg

まずは「ラーメンにひと足しペースト」の、マー油・辛みそ、魚粉の3種7点のセットから。
マー油と魚粉が2本、辛みそが3本でした。

e0047657_2282313.jpg

で、取り急ぎみそラーメンを作って「辛みそ」を入れて食べてみました。
これが・・・想像していたよりも美味しい! そして、想像していたよりも辛かったです☆☆
でも、私は辛いのが好きなので、むしろ大歓迎ですけど(笑)
海老の風味がとても良くて、本格的に高級な海老みそラーメンになります!これはラーメン好きと
言うよりも、海老好きな方にぜひおタメししていただきたいですね006.gif

e0047657_22131364.jpg

その他にはスパイスクッキングが4種類です♪
今は旅行から帰ってきたばかりで冷蔵庫がほぼ空っぽなので、とりあえずトマトを買って来ようと
思ってます。

ようやく涼しくなってきたので、ラーメンにひと足しが楽しみになりました。
やっぱり気になるおタメしはキープしておいて正解ですね(笑)
2016年8月30日(火)

e0047657_22235949.jpg

この時間の到着便は少ないですね。

e0047657_22243180.jpg

税関で止められることもなく、あっさりとモノレールのホームへ。
東京も涼しい風が吹いています☆
2016年8月30日(火) 香港→羽田

e0047657_2214698.jpg

ラウンジに近いゲートはありがたいです001.gif

e0047657_22143032.jpg

次回は年末に♪



新しい機材でした!(続きはこちら)
2016年8月30日(火)

e0047657_227241.jpg

e0047657_2284599.jpg

帰りはやっぱり淋しくなりますね~。

とは言いつつも・・・笑(続きはこちら)
2016年8月30日(火)

e0047657_21502117.jpg

e0047657_21503969.jpg

ちょっと早すぎです(笑)

空港の中をブラブラ♪(続きはこちら)
2016年8月30日(火)

e0047657_2143220.jpg

e0047657_21432018.jpg

今回はこの竹の足組を見かけることが多かったです。



座席はもちろん♪(続きはこちら)
2016年8月30日(火)

e0047657_21334966.jpg

e0047657_21341329.jpg

朝ご飯は通りすがりのお店で。

気になったら入ってみましょう♪(続きはこちら)
2016年8月30日(火)

e0047657_21122438.jpg

お持ち帰りのパンを買いにバスで太子へやって来ました。

e0047657_21133294.jpg

この滞在で2回目です♪

e0047657_2114436.jpg

まん丸なのが叉焼飽、三角が紅豆菠蘿飽、手前にあるのが中にさつまいも餡が入っていて
生地がジンジャー風味のパンです。

e0047657_21223684.jpg

そして、レーズンが入ったスティックタイプのパンも♪
日本に帰ってからゆっくりいただきま~す001.gif
2016年8月30日(火)

明日と言うか、一眠りして目が覚めたら今日が帰国日です。
5日間なんて、本当にあっと言う間ですね~。

e0047657_481562.jpg

こちらは今日(いや昨日?)の昼間にいただいたフルーツです。
日本よりもお手頃価格で色々なフルーツが食べられるのはいいですよね♪

スーツケースのパッキングもほぼ終わりました。
明日は午後便で帰国なので、午前中はパンを買いに行きながら、最後の朝ご飯を食べたいと
思っています。

それと、3日目のアーロンの写真をアップしたいのですが、昨夜からWi-Fiの調子が悪くて
写真のアップロードにかなりの時間がかかっています。
日本に帰ると何かと時間がないので、滞在中に出来ればいいなと思っています。

とりあえず寝ます(笑)
2016年8月29日(月)

e0047657_3405737.jpg

そして、今回最後の晩ご飯はやっぱりここでした(笑)

e0047657_3421029.jpg

今日は10番テーブルで001.gif

でも、いつもと違うメニューです(続きはこちら)