<   2016年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2016年7月31日(日)

なんだかんだと、休日の締めくくりはこちらに落ち着くようです(笑)

e0047657_23384071.jpg

かき氷ソフト 抹茶あずき(会員クーポン価格で150円)

想像していたよりも甘かった☆ それと、フロート用のスプーンだと、最後に固まったかき氷が
食べにくくて、食べ切るのが大変です@@ これは(これも)リピートはないな・・・015.gif

ファーストキッチンはコーヒーフロートが一番美味しいと思います♪
2016年7月31日(日)

京成上野駅からブラブラと歩いているうちに、何となく御徒町駅に到着。
とりあえず京浜東北線の下り方面へ乗って、そのまま大井町へ行くことにしました。
大井町にもイトーヨーカドーがあるんですよね(笑)

e0047657_23135783.jpg

結局、これといった買い物はしなかったけど、通りすがりにちょっと気になるお店を見つけました。

カレー☆(続きはこちら)
2016年7月31日(日)

都知事選挙の投票のついでに、何か冷たいものでもと思ったら、どこもかしこも行列~@@
そうこうしているうちに、京成上野駅まで来てしまいました。

e0047657_22574185.jpg

で、何となくメニューを眺めたら、ソフトクリームデザートが充実していてビックリ☆
その中から、温州みかんフローズンソフト(390円)を選びました♪

これ、美味しい!016.gif
温州みかんのジュースをマシンにかけてフローズンにして、その上に美味しいソフトクリームが
たっぷり入ってて嬉しいです♪ また来ちゃおうかな(笑)

e0047657_22584596.jpg

今日はいつもよりも投票所に来てる人が多かったような気がしました。
さて、せっかくなので、ご近所をもう少し歩こうかと思います♪
2016年7月30日(土)

関東も梅雨明けして、本格的に暑い夏がやってきましたね~058.gif

e0047657_211534.jpg

今回のおタメしは、そんな季節に活躍する「薬用あせもシート&薬用あせもジェル」です。

ユースキンのあせもシリーズ♪(続きはこちら)
2016年7月29日(金)

e0047657_22505950.jpg

e0047657_22510264.jpg

e0047657_22510443.jpg

e0047657_22510646.jpg

e0047657_22510890.jpg

e0047657_22511036.jpg

e0047657_22511221.jpg

e0047657_22511416.jpg

美味しかった☆
詳細は後日003.gif
2016年7月28日(木)

e0047657_20254691.jpg

今日は野菜ジュースと一緒に(笑)

e0047657_20254976.jpg

「スプーンが有った方が食べやすいのにな…」と思っていたら、今回からスプーン付きに♪

e0047657_20255248.jpg

ますます美味しくいただきました001.gif
トマトと玉子の炒めもの、やっぱり好きです☆☆


【おまけ】
e0047657_20255425.jpg

コーラはおやつの時に飲みました~(笑)
2016年7月27日(水)

e0047657_20243185.jpg

今日もコーラの気分でした♪

e0047657_20243697.jpg

と言うのも、お肉のおかずが多かったから037.gif

e0047657_20244030.jpg

副菜も美味しかったです♪
2016年7月26日(火)

e0047657_21490966.jpg

やっぱり今週も♪

e0047657_21491377.jpg

中華弁当は外せませんよね(笑)

e0047657_21491641.jpg

すっかり定番の茄子の味噌炒めでした001.gif


【おまけ】
e0047657_21491942.jpg

おやつはセブンカフェのレモンドーナツ☆

今日もまだ家にたどり着かず…お腹が空きました~@@
とりあえず、家に帰ったら何か食べようと思います。
2016年7月25日(月)

e0047657_21010718.jpg

今日もコーラが飲みたい気分でした(笑)
e0047657_21011047.jpg

ここの酢豚は久しぶりかも♪

e0047657_21011202.jpg

副菜の大根の煮物が美味しかったです001.gif


【おまけ】
e0047657_21011486.jpg

遅い時間に家で晩ご飯を作って食べるのが面倒なので、19時過ぎにカレーコロッケサンドを
いただきました(笑)
帰ったら、昨日買ったライチを食べようと思います☆

2016年7月24日(日)

e0047657_1115478.jpg

有楽町から戻ってくる時に、何となくひらめいて御徒町で降りて久しぶりにアメ横へ。

e0047657_1125288.jpg

もしかしたらあるかも・・・と思って、探したらありました!!
台湾産のライチ! 店頭の札には600円と書いてあったけど、お兄さんに値段を確認したら
500円にまけてくれました(笑)

家に持って帰ってきたら(途中で他の買い物にも寄ったりして、ちょっと時間が経ってました)
ちょっと水っぽくて冷たいんです☆ もしかして、冷凍(氷温保存?)のものを解凍中のもの
だったのかも013.gif

e0047657_1145064.jpg

でも、この量で500円だし、贅沢を言ったらキリがないですよね。
(ちなみに、アメ横の前に吉池で探したら、宮崎産のものが10粒くらいで数千円でした!)
まぁまぁ期待はしないで食べてみたら・・・美味しい!十分に合格点です!!003.gif
とりあえず、早めに食べ切った方がいいと思うので、食べ過ぎない程度に食べようと思います(笑)
他のお店にも置いてあるのを見かけたので、来週も探してみようかな♪