<   2016年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2016年6月27日(月)

e0047657_17290952.jpg

自分の預けた荷物が機内に積み込まれるところを初めて見ました。
丁寧に扱っていただきありがとうございます♪

e0047657_17291146.jpg

機内ではコーヒーをもらったのに…

e0047657_17291390.jpg

うつらうつらしていて、ほとんど記憶がありません014.gif

e0047657_17291570.jpg

着陸して目が覚めました☆

e0047657_17291847.jpg

荷物も早々に受け取って、既にモノレールに乗車中です。
2016年6月27日(月)

e0047657_15232175.jpg

私が乗る機材の準備が進んでいます。

e0047657_15241158.jpg

三沢駅のNewDaysで茶屋の餅を買いました。
それ以外にも、今回は予定以上に色々と買い過ぎです(笑)
2016年6月27日(月)

e0047657_14460657.jpg

お食事の後はデザートですよね♪

e0047657_14462552.jpg

三沢産の春掘り長いもを使っているそうですよ001.gif

e0047657_14464333.jpg

おぉ~、長いもを感じる味です☆
お腹に余裕があったら、ごぼうの方も食べて見たかったなぁ(笑)
2016年6月27日(月)

e0047657_14383900.jpg

着くのがちょっと早すぎました(笑)

e0047657_14385083.jpg

時間がたっぷりあるので、見晴らしの良いレストランのカウンター席に座りました。

e0047657_14385794.jpg

これは私が乗る便ではなく、一日一往復の伊丹空港行きです。

e0047657_14390614.jpg

お食事は三沢バラ焼きセットで。
バラ焼きの発祥地は十和田市ではなく三沢市だと言うことを聞いて、こちらで
いただくことにしてました。

e0047657_14391244.jpg

e0047657_14391693.jpg

思っていたよりもあっさりした味でした。
これならたくさん食べられますね♪037.gif

e0047657_14391935.jpg

ちょうど食べ終わったくらいに、伊丹空港行きが離陸の準備を始めました。
私の搭乗予定時刻までは、あと一時間くらいです。
2016年6月27日(月)

e0047657_12324595.jpg

ここで空港行きのバスに乗り継ぎです。

e0047657_12324916.jpg

e0047657_12325259.jpg

こちらは、今はもう電車が走ってない十鉄の駅舎です。

e0047657_12325589.jpg

e0047657_12325942.jpg

時間が結構あるので、用事はないけど青い森鉄道の駅の中へ入ってみましょう(笑)
2016年6月27日(月)

e0047657_12272588.jpg

伯母の家の近所のスーパーで見かけて、懐かしくなりました。

e0047657_12272812.jpg

父がよく作ってくれたんですよね~。
美味しかったです001.gif
2016年6月27日(月)

e0047657_08451399.jpg

まずはリンゴジュース001.gif

e0047657_08451546.jpg

長芋は十和田の名産なんです。

e0047657_08451790.jpg

名川のさくらんぼ☆

e0047657_08451948.jpg

シャイニーのスパークリングアップル!

e0047657_08452032.jpg

昨日、道の駅で買ってもらったおからドーナツ。

お腹いっぱいです(笑)
2016年6月26日(日)

e0047657_21372633.jpg

e0047657_21373043.jpg

ここに来てみたかったんです!003.gif

e0047657_21373533.jpg

お一人様でもカウンター席に案内してもらえるので気楽に入れますよ♪

e0047657_21374126.jpg

お目当てのメニューは☆

e0047657_21374556.jpg

その前に生ビール068.gif

e0047657_21375097.jpg

これが今回のお目当てのカツカレーラーメン♪

e0047657_21375568.jpg

カレースープの中にトンカツ☆

e0047657_21380016.jpg

麺はスープが絡みやすい細麺です。

e0047657_21380296.jpg

美味しかった~♪ カレー好きな方には本当にオススメ☆☆
今回行けて良かったです006.gif
2016年6月26日(日)

e0047657_19423735.jpg

e0047657_19424042.jpg

開館時間を過ぎてしまったので、今回は外からだけ034.gif

e0047657_19424157.jpg

e0047657_19424360.jpg

大きな蟻!
e0047657_19424528.jpg

草間彌生ワールド☆
e0047657_19425013.jpg

ちょっと近づいてみました。
e0047657_19425261.jpg

中も覗いてみましょう♪

次回はぜひ開館時間中に来ます001.gif


【おまけ】
e0047657_19425522.jpg

e0047657_19425745.jpg

e0047657_19430656.jpg

説明と画像追加は後日改めて。
2016年6月26日(日)

e0047657_13090414.jpg

e0047657_13090792.jpg

e0047657_13091115.jpg

ごちそうさまでした♪


【おまけ】
e0047657_13091488.jpg

緑のトンネルですね001.gif