<   2016年 05月 ( 84 )   > この月の画像一覧

2016年5月31日(火)

e0047657_21185415.jpg

今回のおタメしは、個人的にもお気に入りのオルビスのプチシェイク トライアルセットです。
お気に入りの理由は、ダイエットシェイクなのにとっても美味しいところ♪037.gif
以前にも何回か自分で購入してリピートしたことがあります。

e0047657_21211752.jpg

フレッシュストロベリー味・オレンジシトラス味・みつりんご味がセットというのも嬉しいですね☆☆

ただ、申し込む前から分かってはいたんですけど、美味しいから続くけどこれだけでは腹持ちが
悪くて置き換えにはならないんです・・・(笑) 本当に美味しいデザートなんですよね~。
なので、今回も1食の置き換えではなくて、今までと同じように他のカロリーの高いデザートを
食べるなら、このプチシェイクにしておこう♪ という置き換えに使ってます(笑)

そうそう、より美味しく食べるためには(←もはや主旨が違うけど・笑) このプチシェイク自体も
冷蔵庫で冷やしておいて、冷たい牛乳と混ぜて作った方が良いですよ006.gif

以上、オルビスのプチシェイクは今回もやっぱり美味しかった!という報告でした(笑)
2016年5月29日(日)

e0047657_148504.jpg

目的地へ行くついでに、途中下車して寄ってみました001.gif

e0047657_1492397.jpg


スカイツリーが近い!

暑かったので・・・(続きはこちら)
2016年5月27日(金)

e0047657_121338100.jpg

私にしては珍しく、今週2回目のセブンイレブンです♪

そして今日は・笑(続きはこちら)
2016年5月26日(木)

e0047657_125348.jpg

そして、木曜日は今週2回目の中華弁当です(笑)

野菜のおかず♪(続きはこちら)
2016年5月26日(木)

e0047657_23215756.jpg

e0047657_23215929.jpg

e0047657_23220112.jpg

久々のAOR!
楽しかったです☆006.gif
2016年5月25日(水)

e0047657_1201716.jpg

詳細は後日040.gif

初めて♪(続きはこちら)
2016年5月24日(火)

e0047657_2231485.jpg

今日こそ!いつものワンコイン弁当です。
※昨日分は、間違いに気づいてタイトルを修正しました。

e0047657_2233026.jpg

おかずが2種類なのはありがたいけど、エビチリだけだった時が懐かしかったりもします(笑)

e0047657_22374323.jpg

そして、最近は副菜の浅漬けがしょっぱくなくて嬉しい♪037.gif
ワンコイン弁当にも色々と変化がありますね☆
2016年5月23日(月)

e0047657_23263317.jpg

そして、こちらは本日のランチです♪

代わり映えしませんね・笑(続きはこちら
2016年5月20日(金)

e0047657_23183459.jpg

先週の金曜日に美味しい最中をいただきました♪

楽しい☆(続きはこちら)
2016年5月23日(月)

e0047657_2285252.jpg

高雄のスーパーで1個だけ買った土鳳梨酥(パイナップルケーキ)がありました。

e0047657_2302524.jpg

お値段がとても安かったので(ちゃんとしたお店のものの半額くらい)1個食べてみて
美味しかったらバラマキ用に買おうかなと思ったのと、おみやげとしても分かりやすい
パッケージだったので(笑)

e0047657_2332279.jpg

結局、オフィス向けには他の鳳梨酥を、バラマキ用にもヌガーサンドのクラッカー
買ったので、これは現地では食べずにそのまま持って帰ってきましたが、食べてみたら
パイナップルの味が結構しっかりとしていて、お値段以上に美味しかったです☆☆
次の機会に憶えていたら(また売ってたら)買って来ようかな♪037.gif

GWのお出かけ直前からブログ村の「台湾旅行」のランキングに参加させていただき、
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
まだ、残っているものも結構ありますが、最近は台湾以外の記事の比重の方がかなり
大きくなってきたので、5/23の夜でブログ村の台湾旅行のランキングの参加はいったん
終了しようと思います。

びっくりするくらい(!) たくさんの方々にお越しいただき今回も嬉しかったです。
香港と違って、台湾の次回の予定は全く決まっていませんが、次の機会にもまたよろしく
お願いいたします♪001.gif

8月に香港が控えているので、それまでには今回のGWの台湾を何とか完結できるよう
頑張ります!(笑)

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村