<   2016年 03月 ( 97 )   > この月の画像一覧

2016年3月31日(木)

e0047657_23564639.jpg

こちらも、昼間とはまた違う表情でステキですね~♪016.gif
2016年3月31日(木)

忘れないうちにアップしておかないと(笑)

e0047657_23384992.jpg

高知といえば、やっぱりこれでしょう!029.gif

5年前には偶然に遭遇!(続きはこちら)
2016年3月31日(木)

e0047657_23282285.jpg

Yさんからシレトコドーナツをいただきました!

e0047657_23291543.jpg

パッケージが可愛~い053.gif053.gif

e0047657_23301691.jpg

フタを開けたらさらに可愛い!016.gif
もちろん、みんなの今日のおやつになりましたよ(笑) ごちそうさまでした~♪
2016年3月31日(木)

e0047657_23213050.jpg

今日もまた・・・(笑)

e0047657_23221550.jpg

見た目でセロリだと思っていたものが、ブロッコリーの茎の部分でちょっとビックリ☆
まぁ、これも一つのアイディアですね006.gif

e0047657_23232550.jpg

炒飯もおいしかったで~す♪
2016年3月31日(木)

e0047657_23192256.jpg

キレイです!006.gif
2016年3月30日(水)

e0047657_232476.jpg

最近、初めて見かけるおかずが多くて、ちょっとした楽しみになっています(笑)

e0047657_2333253.jpg

今日は、こちらのあんかけがなんとカレー味!
カレー好きには嬉しい冒険ですね037.gif

e0047657_2352434.jpg

副菜の中では大根の煮物が美味しかったです♪

続きは今日のおやつ。
2016年3月29日(火)

e0047657_21423767.jpg

今日は思わずこのお弁当に飛びついちゃいました☆

e0047657_21432682.jpg

と言うのも、シューマイと玉子入りエビチリの両方がメインに入っていたからです!003.gif
どちらのおかずも美味しいけど、正直なところ片方だけだとちょっと飽きちゃいますよね@@
なので、この量でこの組み合わせはとっても嬉しいです☆☆

e0047657_21451964.jpg

副菜も安定の美味しさでした♪

続きはおやつ(笑)
2016年3月28日(月)

e0047657_239322.jpg

楽しい時間はあっという間ですね。

e0047657_23135936.jpg

e0047657_23142358.jpg

e0047657_23144877.jpg

モノレールで帰りま~す001.gif
2016年3月28日(月)

e0047657_22582331.jpg

地方空港からの出発の時の窓からの風景はちょっと淋しい★

と思ったら・・・笑(続きはこちら)
2016年3月28日(月)

e0047657_22562688.jpg

e0047657_22564637.jpg

また、ぜひ近いうちに!006.gif