<   2016年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

e0047657_21225237.jpg

今回のおタメしはオルビスのダイエットシェイクです。
実は、この手の置き換えダイエット商品は通販で見かける度に結構試しているんですけど
長続きしないものが多いんですよね~。
原因としては腹持ちが悪くて、結局間食しちゃうことが多いかな(笑)

オルビスでは「プチシェイク」を何度か買ったことがあります。プチシェイクは色々な味が
あって、美味しいので続くけど、美味しすぎておやつになっちゃって・・・。
結局はダイエットにはなりませんでした(←おい・笑)

e0047657_21281233.jpg

で、今回もオルビスなので味は楽しみにしていたけど、それほど期待はしてませんでした。
そしたら!なんとこれは腹持ちも良かったです♪ もちろん味の方も☆

私はシェイカーを使って、豆乳200ccと混ぜていただきました。今まで試したことがあった
ものと違うのは「大豆フレーク」が入っているところですね♪ 朝食にいただいて、ちゃんと
ランチタイムまでこれだけで持ちました~(笑)
もちろん美味しいし、これは続けられると思います☆☆
そうなると、あとはお値段との相談になるので、継続割引とかがあるといいかもしれませんね。
ぜひ、ご検討いただけると嬉しいです034.gif
2016年2月29日(月)

e0047657_18452364.jpg

昨日、到着したのと同じゲートからの出発です。

e0047657_18452520.jpg

e0047657_18452744.jpg

e0047657_18453002.jpg

e0047657_18453239.jpg

夕暮れ時は刻々と景色が変わりますね♪

e0047657_18453569.jpg

羽田の到着ゲートも昨日出発したのと同じゲートです♪037.gif

e0047657_18453786.jpg

帰りはスカイタイムをいただきました。
ちょっと揺れたけど、やっぱりJALは快適です☆
2016年2月29日(月)

e0047657_17005862.jpg

何だかんだと、結構いい時間になってしまいました@@

e0047657_17010295.jpg

結局、お昼ご飯を食べ損ねて、今ごろサンドイッチを食べてます(笑)

もうすぐ搭乗開始です♪
2016年2月29日(月)

e0047657_16351810.jpg

e0047657_16352112.jpg

そらやん001.gif

e0047657_16352434.jpg

もうすぐひな祭りですね~♪

【おまけ】
e0047657_16352722.jpg

阪急からの乗換駅の蛍池にあるオブジェ。
2016年2月29日(月)

e0047657_15082858.jpg

でも、入り口の写真しかありません@@

e0047657_15083053.jpg

買い物も昆布屋さんでおやつ用の昆布を買っただけ。
私にしてはよく我慢したと思います(笑)
2016年2月29日(月)

e0047657_12404734.jpg

e0047657_12405055.jpg

やっぱり、ここには来ておかないと♪037.gif

e0047657_12405482.jpg

お昼時ですが、お腹が空いていないのでケーキセットをオーダー(笑)

e0047657_12405751.jpg

アラビアの真珠はミルク&砂糖入り♪
香港の甘いコーヒーを思い出しますね001.gif

e0047657_12410143.jpg

ケーキはレモンパイ☆
メレンゲがフワフワ053.gif053.gif

この組み合わせを教えてくれたAくん、しばらく会ってないけど元気かなぁ。
2016年2月29日(月)

e0047657_10153939.jpg

昨日、ホテルに戻る途中にセブンイレブンに寄りました。
関西に来ると、このみたらしを買っちゃうんですよね~(笑)
そして、今回は小川珈琲のカフェオレをお供に♪

e0047657_10154110.jpg

セブンイレブンに寄った目的は折り畳み傘でした。
こんな鮮やかなオレンジ色の傘があるんですね005.gif しかも自動開閉なので便利かも☆
まぁ、使わないで済むのが一番ですけど。
2016年2月29日(月)

今回はJALのJMBツアーで一番安いホテルを選びました。
でも、チェックイン時間は早いし、チェックアウト時間は遅いし、おまけに目的地には
徒歩圏内だし、言うことありません♪037.gif

e0047657_09311589.jpg

ツアーだと朝食が付くんですよね~。ありがたく、朝からカレーをいただきました(笑)

e0047657_09312078.jpg

なかなか美味しいコーヒーでしたよ♪

今日は朝から小雨模様なので、ゆっくりチェックアウトしようと思います。
ランチはどこに行こうかな(←食べたばっかりなのに・笑)

2016年2月28日(日)

e0047657_23452206.jpg

e0047657_09372849.jpg

難波さん&三谷さんで、グランドピアノが2台♪♪
これは何が何でも来るしかないですよね~024.gif

e0047657_23452403.jpg

そんな訳で、ラグにしては珍しくテーブルを撤収して椅子だけが並んでいたので、
ドリンク&フードもこんな感じでした(笑)

先に入場したYりんがスツールみたいな椅子の席を取っておいてくれたので、難波さんも三谷さんも
よ~く見えました☆

それにしても、難波さんがあんなに歌える人だとは知りませんでした~!005.gif
それと三谷さんがエルトン・ジョンをたくさん歌ってくれて嬉しかった~!!
楽しい話もたくさん聞いて、書きたいことがいっぱいあるので、PCを持って来れば良かったな(笑)

今日のライブに参加することができて本当に良かったです☆☆
ぜひ、またどこかで再現してください!!
2016年2月28日(日)

e0047657_17551413.jpg

e0047657_17551886.jpg

e0047657_17552122.jpg

贅沢なセットでした♪
今日もこれからライブで~す001.gif