<   2015年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

2015年12月31日(木)

e0047657_992691.jpg

e0047657_994772.jpg

山ちゃんも香港仕様ですね♪037.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_9113891.jpg

e0047657_9115279.jpg

e0047657_912983.jpg

e0047657_9122658.jpg

今回も私の大定番を、やっぱりこちらで♪037.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_9133813.jpg

こんなテープの手前に人だかりが出来ていました!

一体何が?!(続きはこちら)
2015年12月31日(木)

e0047657_19585213.jpg

レオの時計の広告の写真が新しいものになってました001.gif
今回も前回と同じく、iSQUAREからMTRの構内へ出るあたりの通路での撮影です(笑)

ついでにMVも貼っておきます♪ ↓↓



↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_17582544.jpg

滞在中に一度は食べておきたい「ポメロ」をランガムプレイスのMARKET PLACEで
買って帰って来ました♪
いつも買っているパッケージのものよりも美味しかったです!!産地を確認したところ
ベトナム産のようです(いつもはタイ産が多いかな)今度から気をつけて見てみます034.gif

e0047657_184577.jpg

ついでに、同じフロアにある奇華餅家で叉焼菠蘿飽も♪

一休みしてたら、出かけるのが面倒になってきました(笑)
でもせめて、晩ご飯は外で食べてくるか、外賣してこないともったいないですよね☆

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_16115033.jpg

海港城の中にもクリスマスの展示がありました♪
(外側の本格的な方は後日改めて)

どれもこれも・・・笑(続きはこちら)
2015年12月31日(木)

e0047657_14122732.jpg

こんな景色を眺めようとプロムナードへ行ったら・・・

e0047657_1412482.jpg

お昼過ぎには、今晩の花火の写真を撮るための場所取りが始まってました013.gif

e0047657_14131022.jpg

e0047657_1414461.jpg

文化中心の辺りでも中継の準備のためか、TVBの車が!

e0047657_14143364.jpg

e0047657_1415451.jpg

e0047657_14152349.jpg

何だかんだと大晦日ですね~。
私は、今回は人混みを避けて、テレビ中継を観る予定です(笑)

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_9251285.jpg

e0047657_9253039.jpg

e0047657_925459.jpg

e0047657_926016.jpg

香港の人は本当にロシェが好きですね~♪024.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
2015年12月31日(木)

e0047657_9294119.jpg

気を取り直して、2日目の朝ご飯です(笑)

今回もやっぱり旺角で・笑(続きはこちら)
2015年12月30日(水)

e0047657_10181564.jpg

左手薬指を突き指しました★008.gif
とりあえず、タイガーバームの湿布を貼ってやり過ごしていますが、結構深刻です。

e0047657_10185334.jpg

今日は空港からのバスが異常に混んでいて、3台見送りました。
自分の降りる予定のバス停が近づいた時に、停車しているタイミングを見計らって
席を立ったのに、通路を歩いている時にバスが大きく揺れて、手すりをつかみ損ねて
薬指をぶつけました@@
以前にも左手薬指は骨折したことがあるので(その時は病院に行った結果、固定して
湿布で終わりました。)本当についてないです。

e0047657_10193750.jpg

とは言え、待ち合わせした皆さまのおかげで美味しいご飯も食べたし、何とか過ごせて
いるのでご心配なく(ちなみにこの雪だるま達がいるのは西港城です)。
ブログのアップやメンテナンスはPCのキーボードを打つのが厳しいので、あんまり進まない
かもしれません042.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村