<   2015年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

2015年10月31日(土)

e0047657_2147370.jpg

打ち上げはここ♪

大阪と言えば☆(続きはこちら)
2015年10月31日(土)

e0047657_23342650.jpg

e0047657_23342919.jpg

e0047657_16433648.jpg

e0047657_23343523.jpg

e0047657_23343843.jpg

e0047657_23344240.jpg

やっぱり大阪は良いですね☆
2015年10月31日(土)

e0047657_11451752.jpg

ライブ前のお食事はこちらで♪
なんと!大阪人のYりんはこちらのお店に入るのが初めてだそうです、びっくり☆

e0047657_11455260.jpg

坦々麺はYりん、ちゃんぽんは私のオーダー。餃子は二人で(笑)

e0047657_11461516.jpg

久しぶりに美味しかったです♪001.gif
2015年10月31日(土)

「明星★台湾★オモロイ台南」@梅田 蔦屋書店 4thラウンジ

e0047657_12245562.jpg

オモロイ台南」のヤマサキタツヤさんのブログで、こちらのイベントが開催されることを知って、
フェスに向かう前に寄れそうな時間だったので、写真集を当日に買って参加することにしました。

e0047657_12284273.jpg

川島小鳥さんの写真は台湾特集の雑誌に掲載されていたりするので、作品のうちの何点かは
知っていたけど、写真集を観るのは初めてでした。

面白かった!(続きはこちら)
2015年10月31日(土)

e0047657_12133928.jpg

梅田に着いて向かった先は003.gif

e0047657_12141045.jpg

ここです♪

お店の詳細はこちら ⇒ ピッコロ (かっぱ横丁店) (食べログのリンク)

足が勝手に向いちゃうんです・笑(続きはこちら)
2015年10月31日(土)

e0047657_12144739.jpg

風が強いけど、良いお天気ですね♪

e0047657_12145011.jpg

そらやん001.gif

e0047657_12145269.jpg

今日もモノレールで♪
2015年10月31日(土)

e0047657_11481006.jpg

肌寒い曇り空ですね。

e0047657_11481322.jpg

シートベルト着用サインが消える直前くらいに、チラッと見え始めるんです013.gif

e0047657_11481577.jpg

それはもちろん富士山♪

e0047657_11481709.jpg

富士山の裾野に広がる風景も楽しめますね001.gif

e0047657_11482011.jpg


窓のフレームから外れるまで、何枚も写真を撮っちゃうんですよね~(笑)
今日も素敵な姿を拝めて幸せです♪

e0047657_11482355.jpg

その後のドリンクサービスはコーヒーをいただきました063.gif
JALのコーヒーは本当に美味しいと思います♪

e0047657_11482739.jpg

もうすぐ到着。

e0047657_11483006.jpg

大阪は良いお天気です058.gif
2015年10月31日(土)

e0047657_10130578.jpg

e0047657_10130816.jpg

これから大阪へ向かいます。
何と!運良くフェスのチケットが取れたんです☆
達郎さんのお気に入りのホールなので、今回も楽しみ~♪024.gif

e0047657_10131112.jpg

ecute上野の竹隆庵 岡埜でハロウィンどら焼を買いました。
いつものとらが焼きとは違う感じだけど、これも美味しいですよ♪
2015年10月31日(土)

e0047657_747893.jpg

今回のおタメしは、昨年も同じ時期にいただいた「味の素鍋キューブ」の6点セットです♪

思い出しました・笑(続きはこちら)
2015年10月30日(金)

e0047657_21213110.jpg

金曜日!

e0047657_21213820.jpg

週のラストもやっぱり中華で♪037.gif

e0047657_21214203.jpg

油淋鶏で~す☆
見た目よりは野菜が多いのでご安心ください(笑)

さて、帰ったら明日の準備をしないと。
何とかお天気がもちますように!