<   2011年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧

e0047657_2149278.jpg

2010年12月30日(木)~2011年1月3日(月)の4泊5日で滞在した宿泊施設です。

香港ナビの紹介ページはこちら。
  ⇒ http://www.hongkongnavi.com/hotel/202/

立地は言うことなし!(続きはこちら)
e0047657_21185858.jpg

e0047657_21192256.jpg

中華な気分なので、お久しぶりのエビチリ弁当(530円)。
前回の皆さんのコメントを思い出して、今日はご飯にのっけて食べてみました(笑)
のっけて正解☆☆ こちらの方がさらに美味しいです(^o^)
2011年1月3日(月)

e0047657_2364060.jpg

太興燒味餐廳での遅いランチの後に向かった先はこのお店でした(^_^)

なんだかんだと・笑(続きはこちら)
2011年1月3日(月)

e0047657_2123267.jpg

中環からトラムに乗り、何となく銅鑼湾で下車。
午後2時半くらいの中途半端な時間にお腹が空いてきたので、通りすがりに遅いランチに
選んだお店がこちらでした。

人気店なのかな?(続きはこちら)
2011年1月3日(月)

e0047657_18575689.jpg

いつもコメントをくださる koedagaffe分店 のこえださんに教えていただいた「切手アート」の
見学に行ってきました(^_^)

香港へ行く方、必見です!(続きはこちら)
2011年1月3日(月)

e0047657_17513252.jpg

振り向くと、IFCが近い☆

思ったあれこれ(続きはこちら)
2011年1月3日(月)

e0047657_1703924.jpg

海港城からスターフェリーを眺めていたら、何となく乗りたくなってきました。

久しぶりの中環行き(続きはこちら)
チェーホフ生誕150周年記念 『チェーホフ?!』 哀しいテーマに関する滑稽な論考
                                  @東京芸術劇場 小ホール1

e0047657_21445412.jpg

今となっては、全く違うあの方を思い浮かべてしまう私です(笑)

こちらはもちろんあのチェーホフ(ネタバレ少々)
2011年1月28日(金)

e0047657_1123188.jpg

PJメンバーでの新年会です(^_^)

◇DATA◇
     とめ手羽  五反田店
       〒141-0022  東京都品川区東五反田2-8-3 五反田ASビルB1F                  
                   営業時間: 月~木 17:00~24:00
                           金曜日 17:00~翌4:00
                           土日祝 17:00~23:00

ほぼ女子会・笑(続きはこちら)
e0047657_0511468.jpg

e0047657_051473.jpg

今日のランチは女子5名でインドカレー。
私はチキンバターマサラとダールパンチメールにしました(^_^) 
やっぱりカレーはいいですよね~♪ 週一くらいで食べたいな(笑)