<   2009年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

esq "The Trio" Tour '09 MITO @Girl Talk
e0047657_15373851.jpg

やっぱり納豆(^_^)

今日もこれからライブで~す(笑)

今年も雨です(ネタバレ注意)
2009年5月6日(水)

e0047657_2532321.jpg

最後の晩ご飯は、私のリクエストにより餃子になりました。

今日もYさんと一緒♪(続きはこちら)
剛紫 美我空 my beautiful sky TOUR @横浜アリーナ
e0047657_22505750.jpg

e0047657_22505841.jpg

横浜アリーナは今年で20周年♪

そして剛は30歳(ネタバレ注意)
e0047657_14155661.jpg


2009年5月6日(水) 続き


私の中で赤柱といえば「花文字」。
以前にも一度プレゼント用に
書いてもらったことがあったので、
今回もちょうど良いタイミングなの
で、「そうだ!あの方々へのプレ
ゼントに♪」と思いつきました(笑)

花文字を書いてくれる職人さんに
よって字体が違うので、何軒か
見て回って、一番気に入ったお店
で注文することになりました。

決め手は「夏」!(続きはこちら)
2009年5月6日(水) 続き

e0047657_13383719.jpg

赤柱でのメインの目的は「花文字を書いてもらうこと」。
花文字のお店をブラブラと見て回り、気に入ったお店で注文を済ませた後、
海岸の方へ向かいました。

ここは西洋です♪(続きはこちら)
2009年5月6日(水)

e0047657_12542568.jpg

これと言って特に予定のない旅だったので、最後の一日(帰国日は午前便なので帰るだけ)は
4年ぶりに赤柱へ行くことにしました。

今日もバスの旅です(続きはこちら)
福山☆イキナリの大感謝祭 ~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛♂福山博 in 武道館!!
    Supported by キユーピー、キリンビバレッジ、CITIZEN、DUNLOP、TOSHIBA

e0047657_18241250.jpg

これから福山ライブです(^_^)/

久々の定時ダッシュ!(ネタバレ注意)
e0047657_13133896.jpg

こんな雨降りだと、全く外に出る気になりません(+_+)
今日はさっさと帰りましょう♪
e0047657_2342437.jpg

武道館には必需品のようです(←分かる人には分かります♪)

私も今、やっと準備しました(^_^;) 
明日は忘れないようにしないと☆

あ、ついでにCDも聴いておかないと(←おい・笑)
e0047657_2111331.jpg
鹿児島空港で見かけて気になっていた、カルビー
から発売の「おさつほっこり」。
今週は満を持して買ってきました~(笑)

北海道で大人気の「じゃがポックル」の対抗商品
とも言えるのかな?あちらは入手困難だけど
(ラッキーなことに先月はあっさり買えました♪)
こちらは空港のお土産売場にまだ山積みなので
いつでも買えます。

種子島産の「安納芋」を100%使用している
さつまいもチップスです。じゃがポックルほど
ではないけど、会社ではかなり好評でした♪


e0047657_21262841.jpg

1000円で8袋入り。
内容量からすると割高な気もするけど、原材料
の「安納芋」自体が結構高級品だし、そう考える
と妥当な値段なのかもしれません。

さつまいも好きな私としては、鹿児島のお土産は
嬉しいものが多いですね(笑)
でも、現時点でのお気に入り第一位は、やっぱり
かごしまスイートポテトン」です(^_^)/

次回はどれを買ってこようかな♪
そういうお楽しみを見つけて、出張を楽しくできる
ように頑張りましょう☆