<   2007年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

e0047657_23452065.jpg

今年は白組の優勝☆>紅白歌合戦

さて、ここからはジャニーズカウントダウン(^_^)/
今年はチケットを妹の友達に譲ったので、久々にテレビ鑑賞です。
(グッズは妹に頼んで無事にゲット・笑)

今年も一年ありがとうございました。>お世話になった皆様
またすぐにやってくる来年も引き続きよろしくお願いします♪
e0047657_18275557.jpg

長野くんに協力して(笑)緑のたぬき。

久々に日テレの「シャル・ウィ・ダンス」が始まりました。
三谷さんが生放送のスタジオで歌ってる~w(゜o゜)w
予想外で嬉しいです♪
e0047657_16454140.jpg

穏やかな一日でした。(←何もしなかっただけだけど・爆)
何だか昨日から空の写真ばっかり撮ってるし(笑)

気になる場所の片付けはそこそこ終わったので、今年は良しとしよう(^_^;)
ビデオの整理を始めたら、ついつい見ちゃって全く進みません★

さて、ノンビリとテレビを観る準備しよう♪
e0047657_198761.jpg

テレビの上のカレンダーや飾りモノを新年用にしました。
(明日になって思い出して「一夜飾り」では縁起が悪いしね★)

カレンダーはもちろんB'z(^_^) 来年は20周年だし、今から色々楽しみ♪
もう一つ飾る予定のアーロンのカレンダーはどこに置いたんだっけ?
…そんなことを言ってるなんて、やっぱり先に掃除を終わらせるべきでした(笑)
e0047657_1715162.jpg

不思議な空模様の一日でした。
明日で今年も終わりです。
e0047657_17172993.jpg

お天気が良くなったので、不忍池に寄り道(^_^)
e0047657_132754.jpg

今日はお土産を買いに行くつもりだったけど、天気が悪くなってきたので
先に室内を片付けることにしよう。

東京は小雨も降ってきました。全国的に荒天みたいですね。
年末で何かと忙しいのにな★
その割には何もしてないけど(^_^;)>自分

あらあら見る見る間に・・・

e0047657_13574732.jpg

雨が強くなってきたのに、空にぽっかりと青空の穴が☆
今(14時現在)はすっかり青空が広がってます(←でもまだ冷たい雨が降ってるのが
不思議な感じ)。

雨がやんだら出かけようかな(笑)
e0047657_164125.jpg

とは言っても、出かける予定なので、小さい頃から大好きな
「伊達巻」のみ購入♪

アメ横の通りには入らなかったけど、脇道から「二木の菓子」と
頼まれ物を探しに久々に「多慶屋」に突入☆
どっちも激混みでした(>_<)
しみじみと年末を感じるね。
e0047657_1451273.jpg

とても足を踏み入れる勇気はありません(^_^;)>アメ横
家から1番近い商店街なんだけどな(笑)
e0047657_1361576.jpg

ランチ納めはチェゴヤの石焼きイカプルコギ丼(^_^)

今のオフィスにいると、年末の感じが全くしません★
金融機関で過ごした年末が懐かしいなぁ(笑)