<   2006年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

KAN ALL SITTING BAND LIVE TOUR 2006
               Rock on the chair 座ってポン!@Zepp Tokyo
e0047657_1331252.jpg

ご無沙汰してました~のKANちゃんの久々のバンドライブ♪
フランスから帰ってきてから、弾き語りのライブは何度かあったみたいなんだけど、チェックの
甘い私は気がつけばチケットが取れず、ホントに久々のライブ参加となりました。

先に発売になっていた5年ぶりのアルバム「遥かなるまわり道の向こうで」も、なかなかの
お気に入りなので、とっても楽しみにしてました~☆
そしたら、相変わらずのグッタリ系で(←ホメてます・笑)期待通り、浜省も登場したし(^_^;)
色々なテイストを楽しめるいつものKANちゃんライブでした。
いや~、笑ったなぁ♪♪ それにとっても嬉しかった♪♪♪

2階席の、実質最前列だった私は、後ろ(いかにも関係者席で)の様子が気になって立て
なかったのが残念だったけど、何から何まで見渡せる見晴らしの良い席でした。
近くに、以前のドラム担当だった清水淳さんがいらっしゃってましたよ(^_^)

「適齢期Love Story」とか相変わらずで良かった♪これから、弾き語りでも、バンドでも
ツアーをしてくれるつもりらしいので、次回も楽しみに待ってま~す☆
それにしても「素数」って単語を聞いたのは久々です(笑)

e0047657_23213282.jpg
で、その後は今日から始まった角松ツアー初日に参加した
友達と合流して、なぜか上野で打ち上げ。
角松さんのライブも、まぁ色々な感想があるみたいだけど
きっと楽しくなることでしょう♪
私もチャンスがあったら、どこかに参加したいと思ってます。
まぁ、そのうちに(^_^;)
e0047657_12121772.jpg

今日は東京国際映画祭のチケット発売日。
朝早くから「ぴあ」に並ぶつもりだったのに、ついつい「ズームインサタデー」出演のヒガシを
見ちゃったりして出遅れて、到着したのは8時20分(>_<) 3番目でした。
でも、手際の良いスタッフさん達で、無事に見たかった2作品をゲット☆
あ~、アーロンがゲストに来てくれないかなぁ(切望!!)

そういえば、去年も発売日に並んだっけ、広島にいたのに(笑)
2年も続けてアーロンの主演映画が観られるなんて、ホントに嬉しい(^_^)

嬉しいといえば、今日はヒガシのお誕生日♪
これで、来年の私の誕生日までは同い年で~す(笑)
いよいよ「喰いタンスペシャル in 香港」も今夜放送(^o^)
出かけなくちゃならないので、しっかりビデオセットしなくっちゃね☆
e0047657_12105094.jpg

駅弁のネーミングって安直過ぎる(^_^;)
ちなみに、私の評価では平均点くらいのお味でした。
e0047657_0211666.jpg

昨日発売のTV Stationをチェックするのを忘れてました★
帰りにコンビニで慌てて買ってきたら、なんと送ってくれた友達が(^O^)
なので、ステキなヒガシのアップがたくさん(笑)>kさん多謝♪

明日はズームインスーパーから夕方のニュースまで、ヒガシが日テレジャック☆
残念ながら私は一日出張なので、ビデオのセットをしっかりとね(^_^)
e0047657_13241663.jpg

なぜか浜松町にいる「ベビーカステラ」の販売車。
毎日いるくらいだから、結構売れてるのかな?
e0047657_0215140.jpg

今週号の「TV LIFE」は、見開きでヒガシのインタビューが載ってます(^_^)
白いチャイナがお似合いです♪
でも、白いチャイナって縁起が良くないって聞いたような気もするなぁ★
(確か華仔が「中國人」のPVで着た時に、そんな話題があったような記憶が。)

ま、ヒガシは日本人だし、ステキだから無問題です(笑)
e0047657_2027311.jpg

「チーズ月見」は、春の「てりたま」の次に好き(^_^)

さて、今週さえ乗り切れば、楽しい来月が待ってます♪
e0047657_135366.jpg

なので、今日は会社の隣のお店に。
鮭の唐揚げ美味しかったです♪
近すぎるけど、やっぱりたまには行こう(^_^)
e0047657_22123735.jpg

一昨日のTSVの「千代の一番」がもう届きました♪
普段から料理なんてほとんどしてないんだけど(爆)

4月1日のQVCスーパーフェスタで試食した、千代の一番で味付けした「焼きうどん」が
とにかく美味しかったので、まずはそれから作ってみようかな、簡単だし♪
ふりかけにしても美味しいみたいなので、せめてゴハンくらいはマメに炊くことにしよう(笑)

ん?よくよく考えてみると、あの日に試食したものは着実に買っているような・・・。
マンゴーチャンク&ピューレ、リエコーヒーのココア、そしてとうとう千代の一番まで。
だってどれも美味しいんだもん、仕方ないよね~(^_^;)
e0047657_13502329.jpg

遠くに行くのが面倒なので、会社の前のお店でお昼ゴハン。
なので今日も「鶏肉」(^_^;)
テリマヨより柚子胡椒が良かったかも(笑)次回はそうしよう♪