<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

何だかダルさが抜けないので、今日は仕事を休みました★
毎日ムダに忙しいんだから、たまには仕方ないでしょう(-_-;)

e0047657_1855834.jpg
で、午前中はずっと寝てたのに、ちょうどお昼の1時に
目が覚めたので、初めて「吾輩は主婦である」を観ました。
想像してた昼ドラとはちょっと違ってたけど(どっちかって
いうと、ちょっと前のTBS系のホームドラマっぽいかな)
面白いね~(笑) 1話完結なのもいいし。 
でも、ミッチーのキャラはいつも通りな感じ(笑)

それにしても、斉藤由貴があまりにもフックラし過ぎててビックリ★
元々ポチャッとした感じだったけど、年齢的なものもあるのかなぁ。
もう20年くらい前になるけど、斉藤由貴は映画でよく観てました。
当時は主題歌も歌ってたからCDもよく聴いてたし、その後の崎谷健次郎プロデュースの
作品とかも好きでした♪
なので、余計に時の流れを感じます(^_^;)
でも仕方ないか、もう、あややの母親役が回ってくるくらいなんだし。
・・・同年代としてはリアルに淋しいけどね(爆)
e0047657_2224429.jpg

ボーッとした頭でコンビニに寄ったら、似たようなジュースを買っちゃった★
ま、熱っぽいし仕方ないか(-.-;)

でも家に帰ってきて熱を計ったら、単なる微熱。
ん~、結構ダルイのに(+_+)
e0047657_1381647.jpg

ソースカツ丼(^_^)
今日は松本に来てます。
なんでラーメン屋さんのメニューにあるんだろう??
e0047657_23193492.jpg

昨日は勝てなかったね~。
特に熱心に観てるわけじゃないけど、世間が騒いでるとやっぱり気になります(^_^;)
でもサッカーのルールは、イマイチ解りません(笑)
e0047657_17212941.jpg

今度の土曜日は、横アリに行くことにしました。
色々なことを自分の目で見て整理しないと、何だか落ち着かないので。

というわけで、今まで大勢の方々に「24日は行きません」とご連絡してあったんですけど
会場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね(^_^;)

ん~、でもこんなキッカケで角松さんのライブに行くことになるなんて。
やっぱり切ないです。
e0047657_2064065.jpg

いつもの青い封筒を開けて、座席を確認した瞬間、自分の目を疑いました☆
すごい!!千秋楽なのに!!自分史上、PLAYZONEでは最良の席かも~~(^o^)
でも、単純に喜んじゃいけないのは、いつもなら配置されない「A列」があるってこと。
もしかして、いつもよりも舞台が遠くになるのかな?
「構成上の理由」でショータイムがないって言うことだし(-_-)

でも十分に嬉しい席なので、何が何でもこの日だけは絶対に行きま~す♪
ちなみに初日は2階の最後列で観ます(笑) それはそれで楽しみ☆
e0047657_20364519.jpg

これから久しぶりに職場仲間の飲み会で~す♪
e0047657_2112949.jpg

一日中、身体が何となく痛かったし、風邪でも引いたかなぁと思ったら
発熱し始めてる(+_+)
早く寝ようっと。
PLAYZONE事務局から悲しいお知らせ。
今年のPLAYZONEにはショータイムがないそうです(-_-)
何だか楽しみが半減した感じ。

e0047657_1592489.jpg
昨日のツライお知らせから一晩が経って、今頃になって
悲しみがジワジワと押し寄せてきました。
青木さんが遺してくれたモノは沢山あるけど、これから
もう増えることがないのかと思うと淋しくてたまりません。
本当に早過ぎます(涙)
e0047657_2259375.jpg

信じたくないけど、ベーシストの青木智仁さんが昨日(6月12日)亡くなったそうです。
さっき友達からメールをもらってニュースを読んだんだけど、まだ全然信じられないです。

ご冥福をお祈りします。