<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TOSHIKI KADOMATSU&His Friends Performance 2004~2005
"COUNTDOWN PREMIUM LIVE ~もう一度・・・ヤリたい~

                             @グランキューブ大阪メインホール

今年はジャニーズではありません(笑)
懐かしい曲も沢山聴けたし、すっごい楽しかった~♪
PA席の近くに角松さんのご両親がいらっしゃいました。
親孝行ですね(^^)

e0047657_16222832.jpg
安部薫@duo music exchange

楽しかった~~!!
安部師匠ってすごい!ここまですごい人だとは知らなくてごめんなさい。
師匠の25年間が、私が聴いてきたものとこんなにシンクロしてるとは
嬉しくてたまりませんでした(^-^)

角松さんも会場にいらしてたみたいですね♪
及川光博 ワンマンショーツアー 04/05 「男盛り」 @NHKホール

ん~、ミッチーって大きいホールになると、何かダメになるところがある。
さすがに2回もバンドを止めるのはプロとしてどうかと(-_-;)

ミッチーが空回りなのか、私の気持ちがついていかないのか★
ワンマンショーに参加するようになって、初めてアンケート用紙を書かずに帰ってきました。
J&B @DRUM Be-1

なんで、J&Bのライブって前方の席が空いてるの?
座って聴くよりは、後ろで踊りたい人が多いんだろうけど、不思議です。
TOSHIKI KADOMATSU&His Friends Performance 2004~2005
"Fankacoustics ★Solid&Elastic TOUR" ~ALLOVER JAPAN もう一度~

                             Solid Side @福岡サンパレス

広島と福岡って近いなぁ。
TOSHIKI KADOMATSU&His Friends Performance 2004~2005
"Fankacoustics ★Solid&Elastic TOUR" ~ALLOVER JAPAN もう一度~

                             Solid Side @広島アステールプラザ

ライブの前に尾道観光に行ってきました。
せっかく広島まできたんだしねぇ、ライブだけじゃもったいない。

で、結構ギリギリに会場到着。
広島って、不思議と盛り上がる気がして大好きです♪

今日も終演後のことは、ここには書けません。
広島って、e0047657_20223629.jpgいつもお腹いっぱいになります(笑)
JとBとC @Live Cafe Jive(広島)

今日はもう広島にいます(笑)

いや~、チャーリーさんの声ってステキ!!

そして終演後の、もう一つのライブについては、またまたここには書けません。
おかげで食べすぎ&寝不足です。
KYOSUKE HIMURO TOUR 2004 "SOUL STANDING BY~"@仙台サンプラザ

チケットが取れたので、友達に付き合って氷室さんのライブにも行ってみました。
なんと、角松さんと同い年なんだって(^^;)
タイプが違うから比べようがないけど、とにかくパワフルでした!

ヒット曲があるっていいなぁ(爆)
TOSHIKI KADOMATSU&His Friends Performance 2004~2005
"Fankacoustics ★Solid&Elastic TOUR" ~ALLOVER JAPAN もう一度~

                             Solid Side @宮城県民会館

仙台での、初の観客動員数アップにゴキゲンだった角松さん(笑)
おかげで私たちもいつもよりも余計に楽しかったで~す♪

光のページェントもキレイでした。

e0047657_15415091.jpg
TAPE@グローブ座

大きさがちょうどいいよね。

晃とアツヒロと小池栄子。
実はあんまり期待しないで見に行ったんだけど、なかなかでした。