カテゴリ:映画( 67 )

もう二週間も経ってしまいましたが、もちろんこの映画を観に行ってきました!
毎日色々なことがあるので、タイミングを逃すと書きそびれちゃうんですよね~(^_^;)


2013年11月10日(日)

e0047657_1755461.jpg

日本でアーロンの映画が上映されるのは本当に嬉しいです☆☆

ネタバレ注意(ホンの少し・笑)
2013年10月29日(火)

今日の夕方、何となくケータイを見たら久しぶりにアーロンのFCからメールが来ていました。
何かのお知らせかな?と思って読んでみると・・・なんと!

 アーロンのお誕生日である10/26より、
 東京で「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」が公開中です。(後略)

私としたことがノーチェックでした~~(>_<) 
で、早速調べてみたら ↓↓



公式サイトはこちら ⇒ http://coldwar-movie.com/ 
                 ※いきなりYouTubeが立ち上がるので注意

あ~、知ってたら初日から観に行ったのに!(まぁ台風だったから夕方になっちゃったとは思うけど・・・)
でも嬉し~い\(^o^)/ 日本語字幕で見られるので、内容もしっかり理解できますよね(笑)
去年の年末に香港で観てから早10ヶ月、念願が叶いました!!

この作品は香港警察が舞台なのでオール香港ロケ!香港好きの方にもオススメです☆☆☆
現在はシネマート新宿で公開中で、11/9からはシネマート心斎橋、その後も順次全国へ
展開予定です!
(詳細はこちらで ⇒ http://coldwar-movie.com/theater.html

ひとまず今週末は絶対に観に行かないと!
ついでに、六本木に寄り道して「香港 ライブ@六本木ヒルズ」で香港気分を味わって
来ようと思いま~す♪ 三連休が待ち遠しくなりました(^o^)

写真がないのも淋しいので、去年の年末に香港の映画館で撮った写真をもう一度♪
(ちょっと大きめのサイズで・笑)

e0047657_23122036.jpg

e0047657_23125394.jpg

楽しみ~♪♪

おまけ☆
2012年9月1日(土)

山下達郎 シアター・ライヴ PERFORMANCE 1984-2012 @新宿バルト9

e0047657_220519.jpg

普通の映画と違って上映期間が短いので、危うく行き損ねるところでしたが(先週は熱を
出して寝込んじゃったし) 何とか間に合って観て来ることができました(^_^)

映画の詳細は公式サイトで
 ⇒ 山下達郎 シアター・ライヴ PERFORMANCE 1984-2012

続きはネタバレ注意で(笑)
e0047657_236121.jpg

e0047657_2361279.jpg

今から「風雲II」です(^_^)


今日はアーロンの44歳のお誕生日\(^o^)/
私が香港でアーロンのステージを初めて観たのは、アーロンが30歳の時(96年7月)でした。
それだけお互いに年を取ったってことですね(笑)

しばらくはアーロンのステージを観に行けそうもなくて淋しいけど、ひとまず香港で年末公開
予定の「風雲II」を楽しみにしてま~す♪♪ この作品は日本でも公開になりますように!

風雲IIの公式サイトはこちら(注:音が出ます)
  ⇒ http://www.thestormwarriors.com/

上の予告編を見てもどれがアーロンか分からない方はこちらをどうぞ♪
Excite エキサイト : 役所広司「お風呂でいつもアトムヘア!」 
ASIMOもアトムの祝福に駆けつける


残念ながら↑の記事には名前が出ていないけど、昨日、新宿ピカデリーで開催された
「ATOM」のワールドプレミアのためにアーロンが来日していたそうです(^_^)

アーロンとアトムから連想するものと言えば・・・ ↓↓

e0047657_21255743.jpg


衣装が、確かにアトムっぽいかも(笑)

でもアトムではありません・笑(続きはこちら)
Excite エキサイト :
映画「白銀帝国」のアーロン・クォック、「自作小説」持参のイタいファンも登場―北京市


e0047657_11472262.jpg

リンク先の記事のアーロンの写真がステキ(っていうか、普通・笑)なので
こちらにもアップしておきます(^_^)/

この映画、ぜひ日本でも上映の機会を設けて欲しいですね~。
台北で見損ねたのはとても残念だけど、題材としてもこれだったら日本で
いけると思うので、こうなったら日本で観たいです!

アーロンの映画と言えば、次のお楽しみは年末公開予定の「風雲II」。
これは絶対に観に行きま~す(^o^)
e0047657_0104388.jpg

雨降りの日は映画に限る!と言うことで、気を取り直してランガムプレイスへ向かうことに
しました。
でも、再びホテルを出る時にはすっかり雨は上がっていて、晴れ間まで見えていたんです
けどね~(笑)

MTRで旺角へ(続きはこちら)
エキサイトニュース:
アーロン・クォック演じる「殺人犯」、猟奇的ポスターで観客動員効果!―香港


タイトルだけ見るとビックリするけど、アーロンの新作映画です(香港では7/9公開)。



gicchaさんが紹介してくれた画像を見た時はかなり怖かったけど(>_<) ↑の予告編を
見る限りでは、そんなに思っていたほどではないかも。

でも・・・やっぱり怖い!!!!!!

何回見直しても、ポスターが怖すぎです!!!!!!!!
どうしても見たい人はこちらからどうぞ(本当に怖いので、ここから先は「自己責任」で・笑)
    ↓↓
頭條日報 頭條網 「殺人犯 Murderer」  (注:予告編が始まると音が出ます)

この映画を撮影中に、アーロンは精神的に不安定になってしまったそうです(-_-)
映画館で観たいけど・・・一人で観るのは怖いかも。
せめて、夜中に観るのだけは止めておこう。

他の映画も(続きはこちら)
「ラスト・ブラッド」一般試写会@有楽町朝日ホール
e0047657_233231.jpg

トニコン終了後、不二家で遅い昼食(早めの夕食?)をして、来週から公開の作品の
試写会に行って来ました。

今日は有楽町の一日(ネタバレ有り)