カテゴリ:演劇( 23 )

チェーホフ生誕150周年記念 『チェーホフ?!』 哀しいテーマに関する滑稽な論考
                                  @東京芸術劇場 小ホール1

e0047657_21445412.jpg

今となっては、全く違うあの方を思い浮かべてしまう私です(笑)

こちらはもちろんあのチェーホフ(ネタバレ少々)
cube presents 『W~ダブル』 @ル テアトル銀座
e0047657_2314130.jpg

よくよく考えると、ジャニーズ関連ではないお芝居を観に行くのって・・・どれくらいぶり?(笑)

たまには観ないとね~(続きはこちら)
放浪記@帝国劇場
e0047657_123385.jpg

e0047657_1233873.jpg

2000回目にして、私は初観劇です(^_^;)

素晴らしい!(続きはこちら)
フライパンと拳銃@東京グローブ座
e0047657_21572511.jpg

いつも思うけど、グローブ座前の看板って、夜はちょっと恐いかも(笑)

コメディーです♪(ネタバレ有り)
昭和島ウォーカー@東京グローブ座
e0047657_21374264.jpg

イノッチの主演舞台に行ってきました。

近未来です(少しネタバレ)
黒柳徹子主演海外コメディ・シリーズ第22弾 「ローズのジレンマ」@ル テアトル銀座
e0047657_1710941.jpg

これからお芝居です(^_^)

観に来るきっかけはもちろん♪
さらば、わが愛 覇王別姫 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 千秋楽
e0047657_12192422.jpg

間もなく開場です。

ついに
さらば、わが愛 覇王別姫 @Bunkamura シアターコクーン
e0047657_2071991.jpg

早いもので、今月の9日に始まった舞台も月末の明日で東京千秋楽を迎えます。

ネタバレあります
さらば、わが愛 覇王別姫 @Bunkamura シアターコクーン
e0047657_20264357.jpg

今日は妹と二人で行ってきました。

少々ネタバレ有り
さらば、わが愛 覇王別姫 @Bunkamuraシアターコクーン
e0047657_181745.jpg

観劇前にひとまず腹ごしらえ(^_^)
以前にMさんと一緒に来たインドカレー屋にて。
美味しいけどやっぱり辛い☆
今日はシュリンプカレーでした。

さて、そろそろ会場へ向かいます♪

会場前に到着すると、取材のカメラも入っていて、インタビューを受けてる人もいました。
明日のワイドショーでは結構取り上げてもらえるのかな?
ちゃんとチェックしないと♪

ネタバレたくさん☆