カテゴリ:ミュージカル( 43 )

Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_23333792.jpg

昨日はカッちゃんの44回目のお誕生日♪
残念ながら当日のチケットは取れなかったけど、こうして近い日にお目にかかれるのは
嬉しいですね~(^_^)

とにかく笑いました!(ネタバレ注意)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_2328593.jpg

青山ではなく帝劇です(笑)

4か月ぶり♪(ネタバレ注意)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_12403548.jpg

そして、今日はその翌日(^_^;)
今朝ワイドショーで見たカッちゃんのコメントがほほえましくて良かったです(笑)

1年ぶりですね♪(ネタバレ有り)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@愛知県芸術劇場大ホール
e0047657_1722276.jpg

名古屋の目的地はここです(^_^)

あっという間の1か月でした(続きはこちら)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_21513668.jpg

東京公演も千秋楽に近づいてきました。
今日も暖かくて良いお天気でしたね~♪

3回目の今日は(ネタバレは少しだけ)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_20213877.jpg

久しぶりにお天気の良い日曜日(^_^)
こんな日はお出かけするだけでもウキウキしますね~♪

2回目の観劇です♪(ネタバレ注意)
BROADWAY MUSICAL CURTAINS@東京国際フォーラム ホールC
e0047657_22425325.jpg

この日が待ち遠しかったような、そうでもなかったような(←おいおい★)
久しぶりのヒガシ主演のミュージカルの初日の幕が上がりました。

今回はコメディー♪(ネタバレ注意)
PLAYZONE2009 太陽からの手紙@青山劇場
e0047657_19473888.jpg


去年の昨日は、ここで少年隊PLAYZONEの青山千秋楽があったんですよね~(遠い目)

今年は今日だけ(ネタバレ少し)
Endless SHOCK @帝国劇場
e0047657_1729127.jpg

今年は今日だけ。

二階席バンザイ!(ネタバレ注意)
LION presents 祝祭音楽劇 「トゥーランドット」 @赤坂ACTシアター
e0047657_22163464.jpg

やっと待ちに待ったこの日がやってきました♪

公演開始から1ヶ月が経ち、もう明日には東京千秋楽を迎えてしまいます。
私のお目当てはもちろん阿妹(^_^)/ 
でも、先に観に行ったお友達の感想を聞いていると、色々と難しいところがある様子で
ちょっと心配な感じも。

そうは言っても、やっぱり楽しみ~♪