カテゴリ:入院記録( 203 )

2016年1月30日(土)

e0047657_166458.jpg

今日も検査後の朝ご飯です。

e0047657_1671549.jpg

とりあえず全部の検査が終わりました~♪

e0047657_1675149.jpg

e0047657_1681777.jpg

このお食事もこれが最後☆

今回もお世話になりました♪001.gif
2016年1月29日(金)

e0047657_1625917.jpg

これが今回最後の晩ご飯です。

e0047657_1632888.jpg

バランス良く準備されてますね~♪

e0047657_1635658.jpg

やっぱり揚げ物が出ると嬉しい☆

e0047657_164258.jpg

缶詰のフルーツも病院にいないと食べないかも(笑)

今日もごちそうさまでした♪001.gif
2016年1月29日(金)

e0047657_160539.jpg

シャワーの後にはコーラですね☆
整形外科とは違って、内科の病棟では毎日シャワーの順番が回って来るのがありがたいです001.gif

e0047657_1604390.jpg

そうそう、あのDVDーBOXは8枚のうち7枚目まで来ました。
Disc5のFankaを観たら懐かしい気持ちになるかと思ったらそうでもなく、冷静に当時のことを
思い出しました(笑)
でも、あのツアーが一生忘れられないくらい楽しかったのは間違いありません♪003.gif

今はTripodを観ているところです。私が懐かしいと思うのはここくらいまで・・・かも。
せっかくの機会なので、最後まで観ておこうと思います。
2016年1月29日(金)

e0047657_1555496.jpg

朝ご飯が遅かったので、あっという間にお昼になっちゃいました~@@

e0047657_15553296.jpg

やった~!!003.gif

e0047657_1556063.jpg

病院のお昼のメニューで、私の中で1、2位を争うソース焼きそばです☆

e0047657_15562953.jpg

そして、こちらもサラダの中で、やっぱり1、2位を争うパンプキンサラダ♪

今日は良い日ですね☆ 検査はちょっと辛かったけど(笑)
2016年1月29日(金)

e0047657_15515361.jpg

今日は検査後のお食事なので、こんな時間になりました。

e0047657_15521982.jpg

待ってました~(笑)

e0047657_15524961.jpg

お野菜たっぷりのミネストローネ♪

e0047657_15531839.jpg

朝はパン食の方がおちつきます001.gif

今日の検査は終了。
2時間立ちっぱなしだったせいで腰が痛いです★
2016年1月28日(木)

e0047657_15483284.jpg

そして晩ご飯の時間となりました。

e0047657_1549062.jpg

和食ですね♪

e0047657_1549335.jpg

メインのおかずはお魚です。

e0047657_15501100.jpg

南瓜と金時豆、大好きです☆

今日もごちそうさまでした♪001.gif
2016年1月28日(木)

e0047657_15462521.jpg

コーラですね♪
病院だからなのか、自販機に赤いコーラはありませんでした。
私はいつもゼロなので無問題ですけど006.gif

e0047657_15465899.jpg

今回もお食事の方は常食です。
カロリー計算をしていただけるのはありがたいですよね~。
せっかくなので退院後も気を付けたいと思います(笑)
2016年1月28日(木)

e0047657_15425849.jpg

長かった午前中の検査が終わりました~♪

e0047657_1543365.jpg

待ちに待ったお昼ご飯☆

e0047657_1544525.jpg

麻婆茄子は選択メニューです。

e0047657_15443626.jpg

そう言えば、ヨーグルトを食べるのは久しぶりかも(笑)

午後からは検査はないので、ゆっくりDVDでも観ようかと思います001.gif
2016年1月27日(水)

e0047657_15391569.jpg

この時間を待ってました!

e0047657_1539501.jpg

と言うのも、14時に入院受け付けだったので、何となくお昼ご飯を食べ損ねたからです(笑)

e0047657_15401853.jpg

久しぶりに野菜のおかず♪

e0047657_15404712.jpg

白身魚にタルタルソースが嬉しい☆

今日もごちそうさまでした♪001.gif
あ、明日の朝ご飯は検査のために抜きだそうです・・・。
2016年1月27日(水)

今日から検査入院です。
会社の健康診断のオプションの肺CT検査で気になる箇所が見つかり、血液検査を繰り返しても
原因が突き止められないので(悪い数値が出ないんです・笑) こうなったら徹底的に調べることに
しましょうと言うことで、思い切って入院することにしました。

e0047657_15333290.jpg

今回は暇つぶしにこちらのDVDーBOXを持ってきました。今更こんな機会でもないと、このまま
一生観ないかも・・・と思ったので013.gif

e0047657_1534189.jpg

1枚目だけは買った当時(2007年!笑)に観たことがあるようで開封してありました。
他のディスクは見事にビニールがかかったままでしたけどね(笑)

そんな訳で、今週いっぱいは病院食のアップが続く予定です。