カテゴリ:お出かけ記録・韓国( 28 )

ソウル駅のロッテマートはとにかく品揃えが素晴らしくて、お買い物が楽しくて楽しくて♪♪

e0047657_1073216.jpg

こちらは当日に売り場からもアップした(笑) カルビーのおさつスナック(^_^)

e0047657_1082350.jpg

それにしても、ハングルは読めない・・・。

e0047657_109869.jpg

まぁ、イラストとパッケージで分かりますけどね(^_^;)

ちなみに、Part1はこちら ⇒ 韓国みやげ@ロッテマート Part1

よく買ったなぁ・笑(続きはこちら)
今日はお休みをいただいて、午後からお出かけの予定です。
その前に、まだ残っていた2月の韓国のお買い物記録をアップしておきますね(笑)

e0047657_8564243.jpg

お買い物はほぼ全てをソウル駅のロッテマートで♪

e0047657_8573463.jpg

韓国中にあるようですね(^_^)

品揃えが素晴らしかった☆(続きはこちら)
2014年2月9日(日) JL092 金浦→羽田

e0047657_2195244.jpg

予定便の欠航で、帰りは金浦→羽田となりました。
あ~、新しい機材に乗りたかったのになぁ(+_+)

e0047657_2117346.jpg

あ、ガラスに私と白いカメラが写り込んでますね(笑)

無事に帰れただけ良しとしましょう・笑(続きはこちら)
2014年2月9日(日)

e0047657_20475773.jpg

成田の雪の影響で、仁川から乗る予定だった便のまさかの欠航で、急遽金浦空港へ。
バタバタで買い物をする暇なんてもちろんないので、とりあえずパンを買うことにしました(笑)

帰りの空港のパン屋は基本ですね・笑(続きはこちら)
2014年2月8日(土)

五月天ライブからバスでホテルへいったん戻った後、今度はホテルバスに乗って広蔵市場へ
やって来ました。

e0047657_207598.jpg

「うまいもん通り」という名前が付いた通りに入ると、深夜(24時過ぎくらい)にも関わらず
美味しそうなお店がまだまだ営業中♪
ライブが終わって小腹が空いていた私達は、笑顔がステキなオバチャンのお店に座ることに
しました(^_^)

広蔵市場についてはこちらで ⇒ 広蔵市場「うまいもん通り」 (KONESTの紹介ページ)

こういうのも良いですね~♪(続きはこちら)
2014年2月8日(土)

e0047657_1941359.jpg

e0047657_19435370.jpg

そして、明洞でのお食事はこちらで(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ 全州中央会館 明洞本店 / 전주중앙회관 명동본점
                            (KONESTの紹介ページ)

大定番!(続きはこちら)
2014年2月8日(土)

e0047657_1728356.jpg

お肉でお腹がいっぱいになった後は明洞へ。
ちょうど旧正月明けだったので、世界各国の言葉の「あけましておめでとうございます。」で
お出迎えしてもらいました(^_^)

e0047657_17303472.jpg

明洞へ向かった目的は「NANTA」を観ること!
こちらもTさんが予約をしておいてくれたので、私達はついて行くだけでした(笑)

NANTAについて詳しくはこちらへ ⇒ NANTA / ナンタ (난타) (ソウルナビの紹介ページ)

凄かった☆(続きはそれほどないです・笑)
2014年2月8日(土)

e0047657_1637467.jpg

2日目の早めのランチはTさん大絶賛のこちらのお店で(^_^)

お店の詳細はこちら ⇒ ポンサンチッ / 봉산집 (ソウルナビの紹介ページ)

オススメ☆(続きはこちら)
2014年2月7日(金)

e0047657_1618036.jpg

カンジャンケジャンであんなにお腹がいっぱいになったはずなのに、東大門市場まで歩いてきて、
色々と見て回っているうちに、「そろそろお茶くらいはいいかも」⇒「甘いものなら入るかも」となり、
こちらへ落ち着くことにしました(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ BEANSBINS COFFEE/ ビーンズビンス DOOTA店                                           (ソウルナビの紹介ページ)

真夜中のワッフル♪(続きはこちら)
2014年2月7日(金)

e0047657_14554652.jpg

到着日の夜は、翌日の五月天ライブで合流する皆様と一緒にこちらへ♪

e0047657_14563977.jpg

一番のお目当ては「ワタリガニ」です(^o^)

お店の詳細はこちら ⇒ アグランコッケラン / 아구랑 꽃게랑 (KONESTの紹介ページ)

ワクワク!(続きはこちら)