カテゴリ:お出かけ記録・国内( 1182 )

2017年8月6日(日)

e0047657_17292059.jpg

e0047657_17292246.jpg

あまりにも暑くて喉が渇いたので、マックシェイクのもも&ももを♪
マックシェイク久しぶり~101.png

e0047657_17292497.jpg

空港のマックには空港従業員向けセットがあるのを初めて知りました☆
まぁ、香港の空港にもあるんだから当たり前ですよね。
2017年8月6日(日)

e0047657_17182667.jpg

直前で到着ゲートが変更になりました。

e0047657_17182942.jpg

e0047657_17332771.jpg

そのお陰で、あっという間に荷物の受け取りも完了♪

羽田空港は若い人たちや家族連れで混雑してま~す@@
2017年8月6日(日)

e0047657_17083499.jpg

他の飛行機が見えないのはちょっと淋しい119.png

e0047657_17083677.jpg

四国上空は景色が良いですね♪

e0047657_17083834.jpg

e0047657_17084081.jpg

e0047657_17084126.jpg

今回はこのあたりで…

e0047657_17084399.jpg

雲から頭を出す富士山が見えました!

e0047657_17084575.jpg

どれだけ見てても飽きません101.png

e0047657_17084761.jpg

何となく房総半島の形も見えました。

e0047657_17084991.jpg

でも、その後は雲だらけ~170.png

今回も楽しいフライトでした109.png
2017年8月6日(日)

e0047657_15162217.jpg

三谷さんはいつもと違う季節に来られて嬉しいと言っていましたが、次回はもう少し涼しい季節だと
ありがたいです。とにかく今回は暑かった~174.png

e0047657_15162488.jpg

3階の展望デッキにも行ってみました。

e0047657_15162610.jpg

「さぬき」の文字が見えるかな?
またそのうちに~102.png
2017年8月6日(日)

e0047657_15031341.jpg

最後にもう1軒♪

e0047657_15031613.jpg

醤油うどん(小)の冷たい方と鶏天で650円。

e0047657_15031833.jpg

鶏天が大きい!(笑)

e0047657_15032188.jpg

醤油うどんはシンプルで美味しいですね。
最後に満足な1杯でした109.png

e0047657_15032399.jpg

e0047657_15032673.jpg

時間があったので、今さらですが到着階をうろうろ(笑)
また高松にゆっくり来たいと思います。
2017年8月6日(日)

e0047657_14141372.jpg

荷物を預けてから、まずはこちらへ。

e0047657_14141502.jpg

e0047657_14141883.jpg

やっぱり楽しい♪(笑)

e0047657_14142143.jpg

e0047657_14142486.jpg

時間があると、ついつい買い物をしちゃいますね105.png
搭乗予定時刻まで、あと1時間半です(笑)
2017年8月6日(日)

e0047657_12582102.jpg

その前に、また瓦町フラッグの入口でウィルキンソンの炭酸水をもらいました(笑)

e0047657_12582580.jpg

瓦町の整理券の番号は2番です。

e0047657_12582787.jpg

バスの座席前のポケットには瓦町フラッグで買えるお土産の紹介が入ってますよ。

e0047657_12583091.jpg

今日もお天気が良すぎて暑いです174.png
2017年8月6日(日)

e0047657_12224077.jpg

1年5か月ぶり♪

e0047657_12224354.jpg

e0047657_12224506.jpg

大好きな組み合わせにしました110.png

e0047657_12225078.jpg

白いのがフランス産のライチ、グリーンが高知産のマスクメロン、そしてピンクはもちろん
鳥取産のスイカです162.png162.png
どれも美味しい!!高松に来たら、またここには寄らないと109.png

e0047657_12241578.jpg

目の前が瓦町フラッグで、その前にバス停があります。
そろそろバスで空港へ向かいます。
2017年8月6日(日)

e0047657_10573607.jpg

今回も何となくこちらのお店に足が向いちゃいました(笑)

e0047657_10573879.jpg

11時まではモーニングサービスでちくわ天かゆで玉子がもらえます♪

e0047657_10574033.jpg

温玉ぶっかけの冷たい方の小で320円。
素朴で安くて嬉しい、そして美味しいうどんです110.png

e0047657_10574362.jpg

高松にはこういうお店がたくさんあってうらやましいです☆

e0047657_10574511.jpg

それと、ちくわ天が磯辺揚げになっているところもいいなぁ。
また次回も来たいと思います♪

あ、これも午前のおやつですね(笑)
2017年8月6日(日)

e0047657_08510596.jpg

せっかくなので、本日もホテルの朝ご飯をいただきました。

e0047657_08510807.jpg

やっぱりうどんが嬉しい♪

e0047657_08511000.jpg

コーヒーを部屋に持ち帰って、昨日買ったシュークリームと一緒にいただきました110.png
(あ、シュークリームの消費期限は購入当日なんですけど、そこは自己責任で・笑)

今日も高松は朝から良いお天気です。
私のフライトは午後なので、もう少し市内を散策してから空港へ向かう予定です。