カテゴリ:お出かけ記録・出張( 362 )

2015年12月11日(金)

e0047657_21321075.jpg

先月の大分出張時にCさんからいただいた「珈琲かりんとう」。
今日のおやつにオフィスに持っていったら大好評でした024.gif
かりんとうとコーヒーの組み合わせが絶妙です☆ ごちそうさまでした~♪
2015年11月16日(月)

e0047657_1334029.jpg

まずは大分のCさん&Sさんが買って持たせてくれた「湯布院ぽてと」から。

e0047657_1361390.jpg

私はアップルをいただきました♪
原材料を見ると「白餡」や「リキュール」も入っていて、ケーキのような美味しさでしたよ☆
Cさん&Sさん、ごちそうさまでした~003.gif

そして私が選んだおみやげは♪(続きはこちら)
e0047657_13112355.jpg

JR大分駅(JRおおいたシティ)がとても便利なので、この滞在中に2回ほどお買い物へ。

上の写真は、月曜日に空港バスで大分駅に到着した時に撮ったものです。
駅自体もとても立派で新しくてキレイで、本当に素晴らしいですよ☆

コープで買ったもののご紹介♪(続きはこちら)
2015年11月13日(金)

e0047657_1172346.jpg

e0047657_1174926.jpg

帰って来るのはあっという間ですね~☆005.gif

機内でお食事♪(続きはこちら)
2015年11月13日(金)

e0047657_1254233.jpg

e0047657_126580.jpg

霧の影響で、バスが30分も遅れました~@@
早めのバスに乗ってて良かったです★013.gif

そして(続きはこちら)
2015年11月13日(金)

e0047657_13030100.jpg

ローソンで大分のうまい!「ぶり醤油漬け」を発見♪
「りゅうきゅう」を再現した味で美味しかったですよ~☆006.gif

昨日の夜と今日の朝の食べ過ぎのせいで、ランチは以上です(笑)
今週は本当にずっと食べっぱなしでした@@
2015年11月13日(金)

e0047657_137080.jpg

今日も朝から行っちゃいますよ~♪037.gif

お腹いっぱい☆(続きはこちら)
2015年11月12日(木)

e0047657_23270351.jpg

e0047657_23270793.jpg

e0047657_23271109.jpg

e0047657_23271524.jpg

e0047657_23271804.jpg

e0047657_23272321.jpg

e0047657_23272645.jpg

e0047657_23273097.jpg

ダイジェストで♪037.gif
2015年11月12日(木)

e0047657_08155760.jpg

和食の朝ご飯です。

e0047657_08155909.jpg

鶏飯♪

e0047657_08160473.jpg

e0047657_08160676.jpg

九州のおかずが色々~♪003.gif

e0047657_08160871.jpg

もちろん、とり天&唐揚げもいただきました(笑)


【おまけ】
e0047657_08161140.jpg

e0047657_08161259.jpg

「ゆで餅芋あん」
ついでにいただきました♪037.gif

e0047657_08161449.jpg

こちらは後ほど。
2015年11月11日(水)

e0047657_22482702.jpg

歓迎会を兼ねた懇親会はこちらで♪

e0047657_22483312.jpg

メニューがすごい!

e0047657_22483550.jpg

刺身用のお醤油がたまり醤油なんですよ☆001.gif

e0047657_22483904.jpg

e0047657_22484188.jpg

e0047657_22484701.jpg

e0047657_22484992.jpg

e0047657_22485523.jpg

e0047657_22490065.jpg

e0047657_22490315.jpg

アップしきれない写真は帰宅後の週末に♪006.gif