カテゴリ:お食事( 202 )

2017年12月10日(日)

e0047657_19245875.jpg

今日の遅めのランチはこちらで☆

e0047657_1926724.jpg

お店に入ったら、レジ横のカウンター席がちょうど空いてました。

e0047657_19263974.jpg

オーダーしたのはソースカツ丼! いつもは650円のところ、今日は500円です♪

e0047657_1928254.jpg

揚げたてのトンカツは久しぶり~☆
サクサクしていて油っぽさを感じなくて美味しい!見るからに結構なボリュームでしたが
あっという間に完食しちゃいました(笑)次回使える割引券をもらったので、また行って
みたいと思います♪


【おまけ】
e0047657_19371578.jpg

御徒町から上野までブラブラ歩いて帰ってくる途中に、久しぶりに二木の菓子でお買い物♪
アメ横の人出に師走を感じた週末でした。
2017年12月1日(金)

e0047657_21285775.jpg

そして、金曜日は忘年会&歓迎会をこちらで行いました♪

e0047657_21294058.jpg

乾杯はビールで☆

Sさんいらっしゃいませ♪(続きはこちら)
2017年11月28日(火)

e0047657_20271227.jpg

そして、火曜日の夜は女子会でした♪

e0047657_2028965.jpg

乾杯はシャンパンで☆

恵比寿でスペイン料理♪(続きはこちら)
2017年11月11日(土)

e0047657_22324030.jpg

楽しかったライブの後は、会場内で見かけたお友達(しかも角松仲間・笑)と一緒に
六本木駅方面へ向かって、ここのお店に入ることにしました。

会えると思ってたんです♪(続きはこちら)
2017年11月4日(土)

e0047657_744184.jpg

混雑しているパルコヤを退散して、遅めのランチのためにご近所をウロウロしたら、
久しぶりに食べたいメニューを見つけて、こちらのお店に入りました。

食券を買ってカウンター席へ(続きはこちら)
2017年8月19日(土)

e0047657_7592592.jpg

お店に到着した時間がちょうど大雨が降ってきたところでした~@@

e0047657_802297.jpg

待ち合わせをしていたのですが、そんな訳で私だけ先にお店へ。

e0047657_811912.jpg

メニューを見ながら待っている時間も楽しいですね♪

今回は4名です♪(続きはこちら)
2017年8月12日(土)

豊洲PITでのライブの後に、月島へ移動してもんじゃを食べて来ました!

e0047657_11343281.jpg

お目当てのお店があったわけではないので、駅から近くてすぐに入れるお店へ。
とにかくお腹が空いてたんです(笑)

e0047657_11381639.jpg

まずはビールで乾杯☆

お店の詳細はこちら ⇒ もんじゃ麦 西仲店 (食べログのリンク)

もんじゃは久しぶり!(続きはこちら)
2017年7月30日(日)

e0047657_12124263.jpg

気になっていたカレー屋さんに行ってみることにしました。

e0047657_12124418.jpg

お店の外の券売機で食券を買ってから店内へ。
初めてなので、名物カツカレーの7分盛り(740円)にしました。

e0047657_12124633.jpg

らっきょうと福神漬けはカウンターに置いてあるのでお好みで。

カツが一口サイズに切ってあるのが良いですね。
普通盛りの食券を買った場合はご飯の大盛りが無料みたいです。
(私は7分盛りでちょうどいいかな・笑)
美味しいカレーだったので、近くに来たらまた寄りたいと思います110.png

e0047657_12124835.jpg

スタンプラリーのカードをもらいました。
そういえば、お隣がてんやで道を挟んでお向かいがカフェドクリエですね。

e0047657_12125096.jpg

御徒町駅南口からすぐの場所です。
2017年7月17日(月・祝)

e0047657_21151490.jpg

本日の晩ご飯はこちらで。

e0047657_21151786.jpg

温かいものにするか、冷たいものにするか迷って、鴨せいろにしました。

e0047657_21151944.jpg

ナルトは勢い余って2枚入っちゃったみたいです(笑)
それよりびっくりしたのはお肉が5枚も入っていたこと☆ 500円なのに太っ腹ですね109.png

e0047657_21152226.jpg

そういえば、お蕎麦をたべるのはかなり久しぶり☆
冷たいお蕎麦を温かいつけ汁でいただくのはいいですね♪
せっかくなので蕎麦湯をもらって、つけ汁も最後までいただきました102.png
2017年7月16日(日)

e0047657_19585323.jpg

色々と用事を済ませた後は早めの晩ご飯をいただいてから帰ることにしました。

e0047657_19585577.jpg

そんな時は確実に空いている(笑)こちらのお店へ。
観光客の方には気付かれにくい場所ですからね105.png

e0047657_19585722.jpg

今日の気分は餃子ライス!

e0047657_19585986.jpg

大きさだけではなく、味も大満足です♪

e0047657_19590281.jpg

今さらながら、入口に近い席が禁煙席だと知りました☆
まぁ、一人の時はいつもここらへんに座っちゃうんですけどね109.png

今日はよく食べて、よく歩いたので、ぐっすりと眠れそうです。