カテゴリ:ランチ( 2095 )

2017年4月29日(土・祝)

e0047657_23335573.jpg

ものすごく遅いランチをこちらで。

e0047657_23341443.jpg

冷ぶっかけ☆

e0047657_23343986.jpg

野菜かき揚げ&ちくわ天101.png
どこの店舗で食べても美味しいですね♪
2017年4月28日(金)

e0047657_1482520.jpg

中華が続きますね(笑)

大定番☆(続きはこちら)
2017年4月27日(木)

e0047657_1343443.jpg

この日は珍しいメンバーで集まっての中華ランチ♪
私がオーダーしたのは、この日のD定食のかに玉です。

e0047657_13441461.jpg

一体、何個の卵が使われているんでしょうね~(笑)
この量でも飽きることなく食べられる美味しい本格的なかに玉でした!満足☆☆

【おまけ】
e0047657_13465771.jpg

この日のおやつはNさんからいただいた高知みやげでした。
Nさん、ありがとう♪
2017年4月26日(水)

e0047657_1335291.jpg

この日はお天気が良かったので、外に買いに行くことにしました。

とは言っても・笑(続きはこちら)
2017年4月25日(火)

e0047657_13292686.jpg

たまにはコンビニに行ってみようと思い、ご近所のセブンイレブンへ。
でも、こうやって振り帰ると、選ぶものはいつも通りですね(笑)

e0047657_13305088.jpg

実は、お目当てはこの日から発売の「THEセブンシュー」でした☆
持ってみるとずっしりと重くて、中に詰まっているカスタードクリームが濃厚です!
また買ってみたいと思います♪
慌しくスタートした1週間だったため、ブログのアップをまたまたサボってしまいました@@
忘れないうちに、続けてアップしておこうと思います。

2017年4月24日(月)

e0047657_1310267.jpg

今週も、忙しい時にはありがたいこちらのお弁当でスタートしました。

e0047657_1311755.jpg

鶏むね肉の唐揚げはネギと紅しょうが風味でした。
あっさりしていて大人向けですね♪

e0047657_1313597.jpg

そして、いつもの安定の副菜でした。
2017年4月23日(日)

今日はいつものメンバーで待ち合わせてからのライブだったので、サンモールでちょっと
長居ができそうなこちらのお店に入りました。

お店の詳細はこちらで ⇒ 一番館 中野サンモール店 (食べログのページ)

e0047657_062017.jpg

テーブルでオーダーも可能ですが、食券を買うとお得になるということなので、テーブルに
置いてあるメニューで内容を確認してから食券を買うことにしました(笑)
なんと、ソフトドリンクは全て70円!ペプシをジョッキでいただけるとは嬉しいですね♪

e0047657_0101375.jpg

お腹が空いていたので「焼肉スタミナ炒飯」。

e0047657_0153052.jpg

鉄板の炒飯の上に焼肉と温泉卵!ものすごいボリュームでした☆

e0047657_0165218.jpg

そして、欲張って餃子も(笑) ライブ前だというのにお腹いっぱいです@@

e0047657_0182145.jpg

お店は階段を昇って2階と3階にあるので、歩いている時は意外と気づきにくいかも。
出てくるのも早いし、美味しいし、なんと言っても安いので(笑)また寄ってみようと
思います♪
2017年4月21日(金)

e0047657_12364540.jpg

昨日は飲み会があったので、帰ってきたらあまりにもお腹がいっぱいで、PCを立ち上げる
気力が残ってませんでした(笑)

e0047657_12374973.jpg

そういえば、お昼にもこんながっつりなお弁当を食べていたんですね~@@
ぎっしりと詰まった鶏のから揚げには甘酢がかかっていて、とても私の好みの味になってます☆

e0047657_12401022.jpg

この薄味の炒飯には、そんなおかずがピッタリです♪
おまけのようにのっかっているミニサイズのイモ天も嬉しいですね(笑)
2017年4月20日(木)

e0047657_21161030.jpg

昨日の反動か、今日はお弁当がたっぷり残ってました。

e0047657_21164996.jpg

この甘辛い味付けの鶏肉はご飯が進みます☆

e0047657_21172511.jpg

副菜もちょうど良い感じでした♪
2017年4月19日(水)

e0047657_7245937.jpg

オフィスのお弁当が早々に売り切れだったので、いつものお弁当を買いに行ってきました。

お天気が良いと外出が楽しいです♪(続きはこちら)