2017年8月15日(火)

e0047657_311379.jpg

Nさんから愛媛のみきゃんのおみやげをいただきました101.png

e0047657_3114012.jpg

箱の中にはみきゃんがぎっしり☆

e0047657_3121320.jpg

クリームが入った美味しいシフォンケーキでしたよ♪

Nさん、私達の分までありがとうございました110.png
2017年8月15日(火)

e0047657_3144616.jpg

これと言って食べたいものがなかったので、玉ねぎサラダの次に選ぶ回数が多いパスタサラダで105.png

e0047657_3151456.jpg

このシュークリームもよく買ってますね(笑)

e0047657_3153784.jpg

そして、レジ横にあるうま辛チキンも☆

明日はもう少し考えようと思います119.png
2017年8月14日(月)

今日はほぼ定時に上がったので、上野駅に到着したのが19時くらいでした。
なので、帰宅する前にこちらに寄り道~♪

e0047657_3172152.jpg

というのも。このマンゴースムージーが気になっていたんです☆(今週のクーポン価格で360円)

e0047657_3175466.jpg

これ美味しい♪
早く帰って来た日にまた寄ろうかな109.png
2017年8月14日(月)

e0047657_3193735.jpg

久しぶりにやって来ました♪

e0047657_320367.jpg

やまやと言えば、食べ放題の明太子&高菜ですよね☆

e0047657_3202756.jpg

私のオーダーはいつもの唐揚げ定食です(笑)

e0047657_3205195.jpg

唐揚げも明太子風味で美味しい♪

e0047657_3211484.jpg

そして、もちろん明太子も美味しい☆☆

Kさん、ごちそうさまでした!110.png
2017年8月13日(日)

e0047657_2339144.jpg

三連休の締めくくりはやっぱりここで。
クリームソーダ、週末クーポンで半額の145円です♪

結果として、これが本日3つ目のソフトクリームですね105.png
まぁ、三連休なので良しとしましょう(笑)
2017年8月13日(日)

御徒町駅の近くでタリーズを見かけて、まだこれを飲んでいないことを思い出しました。

e0047657_23414087.jpg

すいかスクイーズ100%(トールサイズのみ 530円)

うーん、台湾や香港で飲むスイカの生ジュースの味と比べちゃうからなんでしょうけど、
やっぱりピンと来ないかな119.png
でも、この味しか知らなかったら満足するかも。昨日のPRONTOみたいに塩を入れたり
した方が差別化できていいのかもしれませんね。

e0047657_23422062.jpg

タリーズが日本に進出してから20周年になるそうです♪
今度はコーヒーを飲みに来ようと思います109.png