2017年 10月 10日 ( 1 )

2017年10月10日(火)

e0047657_0494413.jpg

一昨日の日曜日の外出中、何だか右肘が痛いな…と思っていたら、その夜には激痛になり
昨日が祝日で病院に行けなかったので、一日痛みを我慢して(それにしても痛かった145.png
今朝やっと整形外科に行くことができました。

エコーで見たら、右肘の骨が出ていて「これは痛むでしょう」と言われ、ますます痛みが…。
肘の痛みは手首から来ているそうで、テーピングで手首が動かないように固定されて、
左手でしかPCが使えず(ショートカットキーも使えない148.png)仕事になりません。

e0047657_0504280.jpg

痛み止めを飲んだり、テーピングのお陰で少しは楽になったような気がしますが、そう簡単には
回復しなさそうです。

そんな訳で、最近サボりがちだったこのブログも、ますますサボることになると思います。
ご心配をおかけするかもしれませんが、そーっと見守っていただけると幸いです。
いわゆる「テニス肘(スマホ肘)」だそうです。安静にするしかないですね119.png