2017年 10月 08日 ( 7 )

2017年10月6日(金)

風邪を引いてしまったようで、木曜からくしゃみ・鼻水が止まらず、すっかり体調を崩し
金曜日はお昼過ぎからの出社となってしまいました。
(休めるものなら休みたかったけど、そうもいかない日だったんです。)

e0047657_1292148.jpg

そんな訳で、家を出る前に朝ご飯を食べたこともあって、とりあえず最近気に入って
リピートしているファミマのチーズカレーパンを買ってから出勤しました。
このチーズカレーパン、オススメです☆☆☆

季節の変わり目ですね。
三連休はまた暑くなるかもしれないので、体調管理はしっかりしないと・・・と自分に
言い聞かせています(苦笑)
2017年10月5日(木)

e0047657_12569.jpg

もはや食べたいものが分からず、適当なものを選びました。
季節がハロウィンに移ってきてますね☆

e0047657_126776.jpg

この日はボリュームを求めて揚げ鶏を選びました☆
肉汁がたっぷりなので、PCの前では要注意です(笑)
2017年10月4日(水)

e0047657_1192558.jpg

そして水曜日はこちらへ。

いつものお弁当です・笑(続きはこちら)
2017年10月3日(火)

e0047657_1154039.jpg

たまにはこちらのお弁当も♪

e0047657_116391.jpg

メインがお肉&お肉ですね(笑)

e0047657_1163277.jpg

このお弁当の副菜はいいですね。
忙しい時には本当にありがたい存在です♪
2017年10月2日(月)

e0047657_15466.jpg

Mさんから大分の帰省みやげに「ざびえる」をいただきました。

e0047657_162891.jpg

包装紙を開けると、こんなステキな箱に入っているんです♪

e0047657_171084.jpg

2種類入っていて、金の方がラムレーズン、銀の方が白餡なんですよ~。
私は今回は金のラムレーズンをいただきました。
Mさん、いつもありがとう!

そして他にも♪(続きはこちら)
2017年10月2日(月)

e0047657_0584687.jpg

月曜日はこれと言って食べたいものが思い浮かばなかったので、とりあえずセブンイレブンへ。
野菜不足が気になって、レジ待ちの列に並んでいる時に青汁を手に取りました(笑)

e0047657_111170.jpg

もちろん、さつまいもこも♪

e0047657_113542.jpg

初めて「ザクチキ」を買ってみました。ささみですが食べ応えがあっていいかも☆☆
2017年10月1日(日)

e0047657_0485414.jpg

10/1だったので、ピンクリボンキャンペーンの特別ライティングでした。

スカイツリーは毎日何となく眺めていますが、たまには近くまで行ってみようかな。
そろそろ、お散歩にもちょうど良い季節ですね♪