2017年 10月 01日 ( 8 )

2017年9月29日(金)

e0047657_23364637.jpg

香港ミニチュア展を見学した後、B1Fに降りてぐるっと回ったら、気になるものを売ってる
お店がありました。

e0047657_23375724.jpg

それが、こちらの「コーヒー牛乳シュークリーム」(1個 130円)。
まさしく「コーヒー牛乳」のシュークリームで、決して「コーヒー」ではないんです(笑)
コーヒー牛乳好きとしては、見つけることができて嬉しかった~♪
KITTEは帰り道に寄れるので、ぜひリピートしたいと思います!他のお菓子も気になりますね☆
2017年9月29日(金)

e0047657_2327316.jpg

さすがにコンビニばかりだと、パターンが決まっちゃいますね~。
来週はちょっと考えたいと思います。
セブンがファミマに変わるくらいかもしれませんけどね(笑)
2017年9月28日(木)

e0047657_23193771.jpg

この日も中華弁当を買いに行って来ました。

珍しく・・・(続きはこちら)
2017年9月27日(水)

e0047657_23143392.jpg

どれもこれも、リピートしているものばかり(笑)

e0047657_23152736.jpg

豆のサラダ、大好きです!

e0047657_23155361.jpg

そして、シュークリームも♪
パッケージのデザインが変わっていたので、リニューアルしたのかな?
(味の変化には気がつきませんでした・・・笑)

【おまけ】
e0047657_23165239.jpg

本日のおやつは「ひよこ」でした♪
2017年9月27日(水)

e0047657_2119872.jpg

前日の帰りに寄り道して買ってきました。
このパンプキンのスコーンはもうすぐ終了なんだそうです。
朝ご飯にいただきましたが、これも秋を感じる味ですね♪

e0047657_21212533.jpg

そして、もう一つは「ほうじ茶とチョコのおやき」。

e0047657_21224283.jpg

ん~、これは私にはピンと来ない味でした。まぁ、好みがありますからね~。

ここのパンはバリエーションが豊富なので、毎日眺めて帰るだけでも楽しいです(笑)
2017年9月26日(火)

e0047657_20415947.jpg

この日はなんとなくお弁当を買いに行きたい気分でした(笑)

お腹が空いてたんでしょう・笑(続きはこちら)
2017年9月25日(月)

e0047657_19551026.jpg

今年もEKさんが京都のおみやげを色々と買ってきてくれました☆

e0047657_1956572.jpg

その中で私がいただいたのは、こちらの姫千寿せんべいの栗モンブラン♪
これ、美味しかった!千寿せんべいにも季節を感じますね~。

e0047657_1958449.jpg

そして、私にとってはうま辛だった「舞妓はんひぃ~ひぃ~」というカレーせんべい!
普通の人には間違いなく激辛ですけどね(笑)

e0047657_2001225.jpg

こちらは他のオフィスに送られていった八ツ橋の「焼きいも」!
芋・栗・南瓜は秋を感じますね♪

EKさん、今回もありがとう☆☆
2017年9月25日(月)

e0047657_1943058.jpg

Yさんから栃木のおみやげをいただきました~♪

e0047657_19433825.jpg

奥様と一緒に東武ワールドスクエアと温泉に行って、お菓子の城にも寄ったそうです。

お菓子の城が気になる方はこちら(笑)
   ⇒ http://www.kinugawa-okashinoshiro.com/ (公式サイト)

e0047657_19444060.jpg

Yさんが買ってきてくれるお菓子は本当に美味しいものばかり☆☆
今回の「金ごまクッキー」も大好評でした!
Yさん、いつもありがとうございます♪