2017年 08月 12日 ( 2 )

2017年8月12日(土)

根本要還暦記念「本日のおすすめ」presents「チャイチーライブ-U165-」@豊洲PIT
【出演】根本要(vo、g) / 佐橋佳幸(g) / 難波弘之(key) / 根岸孝旨(b) / 河村“カースケ”智康(ds)


e0047657_1261085.jpg

最寄の新豊洲駅から会場を眺めたところ。

e0047657_1265470.jpg

本日の入場は背の順でした!

とにかく楽しいライブでしたよ~♪
(詳細は追記から。ネタバレもあるのでお気をつけください。)

このライブとは直接関係ありませんが、このブログを始めて、今日で13年目となりました。
(訂正:13年と書いたのですが、12年でした。大変失礼しました・笑)
いや~、歳を取るのも当たり前ですね105.png
でも、まだまだ続けるつもりなので、引き続きよろしくお願いいたします♪

【追記】ネタバレ注意(セットリスト有り)
2017年8月12日(土)

e0047657_23452788.jpg

上野駅前のPRONTOで、これを見かけて思わず入っちゃいました(笑)

e0047657_23454769.jpg

LサイズとXLサイズが同じ値段(490円)だったので、迷わずXLサイズで101.png
味の方は・・・間違いなくソルティすいかだけど、ちょっと物足りないかな。
でも、もう1回くらい飲みに行っちゃうかもしれません(笑)