2017年 08月 11日 ( 4 )

2017年8月11日(金・祝)

e0047657_2349395.jpg

そして、Kさんからは先週の大阪出張のおみやげに「くいだおれ太郎サブレ」を
いただきました~♪

e0047657_2349497.jpg

缶を開けるとくいだおれ太郎の顔が並んでます(笑)

e0047657_23502476.jpg

吹き出しのセリフが何種類もあって面白い☆☆
缶も可愛いので、何かに使いたくなりますね。

Kさん、いつもありがとうございます♪
2017年8月11日(金・祝)

e0047657_23393490.jpg

Wさんからは草津温泉のおみやげをいただきました。

e0047657_2340792.jpg

「本家ちちや」の温泉まんじゅうです♪

e0047657_2342747.jpg

温泉通のYさんがこのおまんじゅうを見て「あ、ちちやの温泉まんじゅうだ!」と喜んで
その美味しさを熱く語ってくれました☆ 蒸し立てを食べた時には「こんなに美味しい
ものがあったのか!」と感動したそうですよ。
私は白い方の二色あん(こしあんと栗あん)をいただきましたが、本当に美味しかった☆☆

e0047657_2346591.jpg

蒸し立てをぜひ食べてみたい!
Wさん、いつも美味しいおみやげをありがとうございます♪
2017年8月11日(金・祝)

e0047657_2332535.jpg

そして、お次はKさんからいただいた福岡みやげの「鶴乃子」です。

e0047657_23325536.jpg

パッケージのこういうシールを見ると、何だか嬉しくなります(笑)

e0047657_23333550.jpg

和菓子ですがマシュマロみたいなふわふわな生地で、中には黄味あんが入っています♪

Kさん、美味しいお菓子をありがとうございました☆
2017年8月11日(金・祝)

今週はたくさんのおみやげをいただきました!
まずはMKさんの新潟みやげから。

e0047657_23122013.jpg

長野県栄村のトマトジュース♪
新潟県のものではありませんが、栄村は新潟との県境ですからね。

e0047657_23195186.jpg

MKさん、トマトジュースが苦手だというのに、このトマトジュースが美味しいと聞いて
みんなの分を買ってきてくれたんです☆「食塩無添加」なのも嬉しいですよね♪

MKさん、ありがとうございました~!