2017年 08月 05日 ( 6 )

2017年8月5日(土)

e0047657_22161862.jpg

ライブ終了後、またまた瓦町フラッグに寄り道です。
地下のスーパーは21時まで営業してるんです。

e0047657_22162123.jpg

e0047657_22162479.jpg

e0047657_22162701.jpg

気になったものを少しだけ(笑)

e0047657_22162916.jpg

すだちが安い!

e0047657_22163218.jpg

e0047657_22163547.jpg

こちらは晩ご飯用に。
海鮮巻が思っていたより美味しかった!
具材も関東とはちょっと違いますね。

夜になっても暑くて、どこかのお店にご飯を食べに行く気が起きませんでした。
せっかく、夜の町に近いエリアにいるんですけどね(笑)
2017年8月5日(土)

e0047657_17353281.jpg

e0047657_17353599.jpg

e0047657_17353745.jpg

こちらです109.png
2017年8月5日(土)

e0047657_16401090.jpg

瓦町フラッグにうどん屋さんがオープンしてました。

e0047657_16382193.jpg

そんな訳で、ライブ前にちょっと寄り道109.png

e0047657_16382321.jpg

冷やぶっかけの小と煮玉子天で450円。

e0047657_16382543.jpg

薬味はお好みで。

e0047657_16382885.jpg

煮玉子天は珍しいですね。

e0047657_16383085.jpg

こんな便利な場所にセルフうどんのお店がオープンしてくれて嬉しいです。

さて、今日もこれからライブで~す♪


【追記】
e0047657_22061000.jpg

瓦町フラッグは琴電の瓦町駅直結です。

e0047657_22061459.jpg

ちょうど、ウィルキンソンの炭酸水のサンプリングをやっていて、冷え冷えのペットボトルを
いただきました☆ 暑い日には嬉しいですね101.png
2017年8月5日(土)

e0047657_12295228.jpg

今回はこちらの近くに宿泊してるんです♪

e0047657_12295576.jpg

とりあえず、今回もまずは「おんまいソフト」を110.png

e0047657_12295790.jpg

8月ですね~。
今日も高松は日射しがギラギラしていて、とにかく暑いです!!174.png


【追記】
e0047657_22000571.jpg

せっかくなので、ケーキをお持ち帰りすることにしました(笑)

e0047657_22000845.jpg

シュークリームと和栗のモンブラン♪
モンブランの方はお昼寝の後、出かける前にいただきました。幸せな土曜日です110.png
2017年8月5日(土)

e0047657_11370184.jpg

三越の前からライオン通りに入って進んでいくと…

e0047657_11370640.jpg

左手に見えてきます♪

e0047657_11371095.jpg

e0047657_11371324.jpg

ちくわ天うどん(720円)の冷たい方で101.png

e0047657_11371732.jpg

うどんは冷たくしめてありますが、ちくわ天は揚げたてで温かい♪
ぶっかけのつゆも濃いめの味で、ここのうどん大好きです!110.png

e0047657_11372128.jpg

朝ご飯でもなく…午前のおやつかな(笑)
今日も美味しかったです☆☆
2017年8月5日(土)

e0047657_08553030.jpg

今回はパッケージツアーで来ているので、宿泊に朝食が付いています。
とは言え、食べ過ぎは後から苦しくなるので控えめにしておかないと105.png

e0047657_08553402.jpg

うどんもありました♪

e0047657_08553657.jpg

何となく追加でサラダと牛乳も(笑)

e0047657_08553821.jpg

朝食会場から見える風景。
今日も暑くなりそうですね174.png

e0047657_08554171.jpg

コーヒーに牛乳を入れて、少し冷まして持って来ました。
まだ出かけるには早いので、部屋でのんびりしようかと思います。