2017年 08月 04日 ( 10 )

2017年8月4日(金)

e0047657_18012138.jpg

e0047657_18012411.jpg

e0047657_18012798.jpg

こちらです101.png


【追記】
おまけいただきました♪
ラストの曲も途中まで歌って「間違えた!」ということで(100回に1回位しかないそうです・笑)
歌い直しをいただきました105.png

e0047657_23073796.jpg

今日も安定の3時間半!
お腹が空いたので、夜食はおにぎりです180.png
2017年8月4日(金)

e0047657_17393280.jpg

e0047657_17393611.jpg

e0047657_17393923.jpg

ひやかけとちくわ天で360円♪

e0047657_17394230.jpg

これからライブで~す109.png
2017年8月4日(金)

e0047657_15154719.jpg

暑い!!174.png

e0047657_15154975.jpg

今日も快適なフライトでした。

e0047657_15155128.jpg

バスで瓦町へ向かいます♪
2017年8月4日(金)

e0047657_14581889.jpg

バスに乗って遠くまでやって来ました(笑)

e0047657_14583328.jpg

e0047657_14584462.jpg

e0047657_14585475.jpg

ちょうどここらへんで…

e0047657_14590886.jpg

富士山のてっぺんが見えました!

e0047657_14593959.jpg

e0047657_14595471.jpg

e0047657_15000596.jpg

e0047657_15001593.jpg

e0047657_15002982.jpg

着々と四国へ近づいてます102.png
2017年8月4日(金)

e0047657_13353496.jpg

久しぶりにタラップを昇りました101.png
行ってきます♪
2017年8月4日(金)

e0047657_13174233.jpg

久しぶりにバスのゲートです。

e0047657_13174404.jpg

お昼ご飯を食べ損ねるといけないので、とりあえず買っておきました(笑)
これから向かう先は暑そうですね174.png
2017年8月4日(金)

e0047657_12563883.jpg

今週もたくさんのお菓子をいただきました101.png

e0047657_12564153.jpg

e0047657_12564352.jpg

まずはCさんからの大分の菊屋さんのお菓子から。
どれも美味しいので迷っちゃいますね☆

e0047657_12564507.jpg

e0047657_12564783.jpg

e0047657_12564926.jpg

そして、Sさんからは可愛いおかきをいただきました♪

お二人ともありがとうございました110.png
2017年8月3日(木)

e0047657_12490662.jpg

ちょっと暑かったので、お昼から氷をいただいちゃいました(笑)

e0047657_12490875.jpg

メインはパスタサラダ☆

e0047657_12491074.jpg

暑い時にはこういうポン酢ですね109.png
2017年8月2日(水)

e0047657_12454683.jpg

e0047657_12454869.jpg

揚げ物が10%引きなのでコロッケを♪

e0047657_12455196.jpg

シュークリームはおやつにしておけば良かったかも(笑)
お腹いっぱいでした~@@

2017年8月1日(火)

e0047657_12400448.jpg

今週分を続けてアップします!

e0047657_12400642.jpg

e0047657_12401005.jpg

火曜日は頑張ってたくさん食べようと思って酢豚を選びました105.png
夏バテ気味なので、何とかしないといけませんね。