2017年 07月 30日 ( 9 )

2017年7月25日(火)

e0047657_00022533.jpg

日曜日の松坂屋でのお買い物はこちら♪

e0047657_00022779.jpg

カワイの肝油ドロップ101.png カルシウム入りです♪

e0047657_00022965.jpg

こちらはなんとメロン味!
時代は変わりましたね~169.png
2017年7月25日(火)

e0047657_23511762.jpg

この日は食欲が戻りつつあったのでお弁当を買って来ました。

e0047657_23512088.jpg

e0047657_23512378.jpg

メインは茄子なんですけど、その他の野菜の方か多いくらいですね☆
私はこういう中華の炒め物に入っている「クワイ」の食感が大好きです110.png
2017年7月24日(月)

それこそ今さらですが、先週分を続けてアップしておきたいと思います119.png

e0047657_23434934.jpg

e0047657_23435127.jpg

この日は体調がイマイチで、何となく寒かったんですよね~。

e0047657_23435375.jpg

しっかり食べておこうと思って追加したクリスピーチキンがサラダのチキンと被りました。
ま、チキンだからいいか(笑)
2017年7月30日(日)

e0047657_17151618.jpg

今日もラストはこちらで(笑)
今週の週末クーポンはココアフロート(160円)です♪

昨日・今日は比較的涼しくて良かったですね170.png
この陽気がもう少しだけても続いてくれるとありがたいです119.png
2017年7月30日(日)

e0047657_13370121.jpg

今週も来てみました♪

e0047657_13370526.jpg

道を挟んで向かい側と左隣が二木の菓子です。

e0047657_13370806.jpg

今日はシークワサーレモンティーにグレープフルーツゼリーをトッピング☆

e0047657_13371143.jpg

甘さを調節するのを忘れたので甘かったけど、今日みたいな蒸し暑い日にはいいかも109.png

e0047657_13371433.jpg

e0047657_13371865.jpg

結構遅い時間まで営業してるんですね~150.png
2017年7月30日(日)

e0047657_13263028.jpg

e0047657_13263372.jpg

e0047657_13263634.jpg

e0047657_13263936.jpg

e0047657_13264248.jpg

e0047657_13264403.jpg

ベビーカーに乗っている小さい子をあやす二人102.png

e0047657_13264779.jpg

さて、そろそろ催事場に移動しないと。

e0047657_13265018.jpg

e0047657_13265369.jpg

e0047657_15521483.jpg

またね~♪
2017年7月30日(日)

e0047657_12124263.jpg

気になっていたカレー屋さんに行ってみることにしました。

e0047657_12124418.jpg

お店の外の券売機で食券を買ってから店内へ。
初めてなので、名物カツカレーの7分盛り(740円)にしました。

e0047657_12124633.jpg

らっきょうと福神漬けはカウンターに置いてあるのでお好みで。

カツが一口サイズに切ってあるのが良いですね。
普通盛りの食券を買った場合はご飯の大盛りが無料みたいです。
(私は7分盛りでちょうどいいかな・笑)
美味しいカレーだったので、近くに来たらまた寄りたいと思います110.png

e0047657_12124835.jpg

スタンプラリーのカードをもらいました。
そういえば、お隣がてんやで道を挟んでお向かいがカフェドクリエですね。

e0047657_12125096.jpg

御徒町駅南口からすぐの場所です。
2017年7月30日(日)

e0047657_11343828.jpg

横浜・中華街展に特別出展中♪
今の時間だと空いてて良いですね(笑)
2017年7月30日(日)

e0047657_11203352.jpg

今日は違う方向から。

e0047657_11203627.jpg

e0047657_11203857.jpg

亀もいます。

e0047657_11204283.jpg

お天気がちょっと残念かな。

e0047657_11205875.jpg

雨上がりの光景ですね。

e0047657_11210142.jpg

e0047657_11210352.jpg

e0047657_11210683.jpg


e0047657_11210843.jpg

今年も楽しませていただきました♪109.png