2017年 05月 13日 ( 4 )

2017年5月12日(金)

e0047657_10215039.jpg

そして、今週のラストは中華弁当でした。

野菜を食べたい時は中華♪(続きはこちら)
2017年5月12日(金)

e0047657_10141035.jpg

前日に寄り道して買ってきました。
何種類かいただいたスコーンのうち、今のところのお気に入りはこちらのプレーンです♪

e0047657_10154794.jpg

そして、全体の中での一番のお気に入りはこの「ちくわパン」!!
GWの札幌の滞在中に2個しか食べなかったのは「上野に帰ってもこのちくわパンがある」という
意識が働いていたからだと思います(笑)またそのうちに☆☆
2017年5月11日(木)

e0047657_1074947.jpg

この日は初めて見かけるおかずがありました☆

e0047657_1082030.jpg

かに玉! でも、正確にはかに玉風かな、蟹肉のかわりにカニカマだったので(笑)
それでも美味しかったです♪

e0047657_1094646.jpg

続くとどうしても飽きちゃうけど、このお弁当があるのはありがたいですね☆
2017年5月10日(水)

e0047657_1013475.jpg

またまた何となくセブンイレブンへ。

店舗は違うところです(続きはこちら)