2017年 05月 05日 ( 9 )

2017年5月5日(金・祝)

e0047657_23444246.jpg

そして、花園商店街からさらに進んで花園橋に出ました。

ここもきれいです!(続きはこちら)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_23334759.jpg

そして、花園銀座商店街にはこちらのお店もありました。

e0047657_23352299.jpg
e0047657_23353811.jpg

かにしゅうまいと福俵。どちらも初めてでした☆☆
あ~、こんなにかま栄が身近にあるなんて、私もいっそ小樽に住みたいです!(笑)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_23212621.jpg

かま栄の工場見学が終わった後、適当に歩いていたら花園銀座商店街に出ました。
せっかくなので、こちらで柏餅を買っていくことにします♪

e0047657_2324330.jpg

子供の日ですね。

お店の詳細はこちら ⇒ http://www.niikuraya.com/ (公式サイト)

その他にも(続きはこちら)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_22303380.jpg

札幌へ戻ってきて、まっすぐに向かった先がこちら♪

e0047657_2231691.jpg

ランチタイムはとっくに過ぎていたので、すぐにカウンターへ案内してもらえました。

お寿司♪(続きはこちら)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_22194713.jpg
e0047657_2220631.jpg

いや~、今日もよく歩きました☆

e0047657_22203520.jpg

ちょっと向こうへ寄り道していきましょう。

駅の向こうにあるものは(続きはこちら)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_22172561.jpg
e0047657_22174293.jpg
e0047657_22175444.jpg

e0047657_22181171.jpg

通りすがりにソフトクリームを♪
北海道ミルク、美味しい178.png

店内には、私の世代には懐かしいBGMが流れてます。
今はちょうど大江千里からユーミンに変わりました。
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_2272729.jpg

私の小樽の目的地はここなんです♪

e0047657_228077.jpg
e0047657_2291870.jpg

わくわく~☆☆

その前に(続きはこちら)
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_224219.jpg
e0047657_2242180.jpg
e0047657_2244063.jpg

e0047657_224549.jpg

こちらのシュークリームセットです♪
e0047657_2251898.jpg


シュークリームは一番好きなピスコット101.png
もちもちしたシューにクリームがあふれんばかりに詰まってるんです☆

e0047657_2254872.jpg

あ~、予定外に食べちゃった(笑)
手前にあったルタオは何とかスルーしたんですけどね105.png
2017年5月5日(金・祝)

e0047657_2155641.jpg

今日は小樽を散策します179.png

桜がきれいですね♪(続きはこちら)