2017年 05月 03日 ( 4 )

2017年5月3日(水・祝)

e0047657_2319164.jpg

札幌駅からホテルへ向かう途中のローソンでおにぎりを買いました。
「北海道限定」の山わさび醤油味♪
晩ご飯を食べていないので、こんな時間だけど食べちゃおうかな(笑)

札幌は夜はさすがにちょっと冷え込んでますが、明日の日中の予想最高気温が25℃!
東京よりも暑くなるんですね~@@ でも、GWはお天気に恵まれそうで良かったです♪
2017年5月3日(水・祝)

e0047657_231234.jpg

画像のサイズは直せました(笑)

e0047657_23122243.jpg

荷物を受け取って、早々にJRの快速エアポートに座れました。
これから札幌へ向かいます101.png
2017年5月3日(水・祝)

e0047657_23101013.jpg

画面が縦長ですね(笑)

e0047657_23104065.jpg

アプリだとスタンプを押せて楽しい169.png

e0047657_2311461.jpg

向かってる先はこちらです♪
2017年5月3日(水・祝)

e0047657_2382446.jpg

私のGWは本日スタート☆
この時間だと、羽田空港も空いてますね。

e0047657_2384915.jpg

今日からスマホの端末を換えたので、色々な設定が間に合ってません(笑)
写真のサイズも直さないと。

試行錯誤しながら行ってきま~す♪